• 締切済み

ビルボードラップチャート

ビルボードラップチャートでno.1を獲得した曲のリストなんかが載ってるサイトってないですか? 教えていただけるとすごく助かるのですが。

みんなの回答

• devante
回答No.1

ネット上にはないんじゃないかなぁ。 Rap Chartではないですが大きく広げてR&B Chartとして、本ならスゴイのがあります。 http://www.recordresearch.com/rb.html#RBAnchor ここの「Top R&B Singles 1942-2004」は過去にChartに一度でも入った曲は載ってます。完璧です。 1日中見てても飽きません。 日本でも売ってますが1万円位します。ネットで直接買ったほうが安いです。私は過去にココで4~5回いろいろ買ってます。 Real TimeなBillboardはココで確認できますけど... http://www.billboard.com/bb/charts/airplay/rap.jsp

mystikal
質問者

お礼

ありがとうございました。 本はちょっと高すぎて買えそうもないです... チャートは刻一刻と変化するのでこれからのデータは載ってない訳だし。