OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザをたちあげると・・

• 困ってます
  • 質問No.134804
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

ブラウザを立ち上げると
BlackJack Poker Slots Roulette Baccarat Craps Keno
PLAY NOW
We'll Give You $25 to Play With Us! - CLICK HERE
というサイトも同時に展開されてしまい困ってます。

駆除できないでしょうか
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル10

ツールのインターネットオプションの全般のタグのところを異化のようにしてみて下さい。
1)ホームページの設定をやり直す
2)インターネット一時ファイルのcookie削除とファイルの削除を行ってください。(ただしこれを行うと今まで行ったことのあるページが次のときのみ少し遅く表示されます。しかし、神経質になるほどのことはまったくなくお気に入りも消えるわけではないので消してしまっても問題ないでしょう。場合によってはむしろ早くなったりもします。
3)履歴を削除する。
これらのうち恐らく2番が一番効果的だと思います。これでだめなら再インストールでもしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

IEの設定でホームページのアドレスは、そこになっているのですか 確認してみて下さい。   がんばって下さい。
IEの設定でホームページのアドレスは、そこになっているのですか
確認してみて下さい。

がんばって下さい。
  • 回答No.3
レベル10

sgi622さんがホームページに設定しているサイトがそういう性質(アクセスするたびに別ウインドウで「BlackJack~」を開いてしまう)である場合はIEの設定を触ってもこの現象は解決しません。1度ホームページを他のサイトに変更してみて、それでもこの現象が起こるようでしたらまた別の対策をお教えできると思います。
sgi622さんがホームページに設定しているサイトがそういう性質(アクセスするたびに別ウインドウで「BlackJack~」を開いてしまう)である場合はIEの設定を触ってもこの現象は解決しません。1度ホームページを他のサイトに変更してみて、それでもこの現象が起こるようでしたらまた別の対策をお教えできると思います。