OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

乳幼児を連れて・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134740
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (8/28)

9ヶ月になる息子がいます。
親子3人でディズニーランドまたはディズニーシーへ行くつもりですが、このようなメンバー構成で楽しめる攻略法を教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 先月TDSに行ってきました。 パーク内は坂や階段が多く、移動に苦労なさるかと思います。 全体的に大人向けに作られているのですが、「マーメイドラグーン」はお子様向けだと思います。 ほとんどが屋内の施設になりますので、お天気を気にすることなく遊べると思います。 並ばずゆっくりお食事をされたいのであれば、事前に予約ができるレストランが5つありますので、 開園後まずレストランの予約を ...続きを読む
こんばんは。

先月TDSに行ってきました。
パーク内は坂や階段が多く、移動に苦労なさるかと思います。
全体的に大人向けに作られているのですが、「マーメイドラグーン」はお子様向けだと思います。
ほとんどが屋内の施設になりますので、お天気を気にすることなく遊べると思います。
並ばずゆっくりお食事をされたいのであれば、事前に予約ができるレストランが5つありますので、
開園後まずレストランの予約をなさることをお勧めいたします。

TDSも素敵なところですので、楽しんできてくださいね。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

TDLでは、ファンタジーランドとトゥーンタウンがお勧めです。 ファンタジーランドでは、イッツアスモールワールド・ミッキーマウスレビューが小さいお子さんでも楽しめます。トゥーンタウンは、かわいい車やいろいろな仕掛けがあっていいですよ。 カントリーベアシアターもいいですが、席の右側に座ると頭の上で3頭のシカがおしゃべりするので、恐がるかもしれません。家の娘も1才3ヶ月の時に行って、おお泣きでした。(泣いて ...続きを読む
TDLでは、ファンタジーランドとトゥーンタウンがお勧めです。
ファンタジーランドでは、イッツアスモールワールド・ミッキーマウスレビューが小さいお子さんでも楽しめます。トゥーンタウンは、かわいい車やいろいろな仕掛けがあっていいですよ。
カントリーベアシアターもいいですが、席の右側に座ると頭の上で3頭のシカがおしゃべりするので、恐がるかもしれません。家の娘も1才3ヶ月の時に行って、おお泣きでした。(泣いても外の通路に出してくれてまた戻ってこられます)。
乗り物が好きならウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズもいいです。こちらは最後の方で暗闇に入ったりします。我が家の子は暗いところが駄目なので大変でした。
パレードは見せてあげたいですね。きっと喜びますよ。
ワールドバザールにはベビーセンターがあって、赤ちゃんの食事、おむつの交換、授乳などに便利です。
攻略法にはなっていませんが、参考にしていただければ・
と思い回答しました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ