• 締切済み

mixiで画像が出なくなる

mixiをやり始めたのですが mixiページ内をうろうろ回っていると 今までエクスプローラーで通常どおり 画像表示されていたのに 画像が表示されなくなります。 もちろんF5再読み込みをしても画像は出ません。 画像が出なくなった後mixiのぺージから出て 他のページに行くと今度はどこのページに飛んでも イメージ画像が表示されなくなるので 一度すべてのデスクトップにでているエクスプローラー画面を消してから またエクスプローラーを開くと通常どおり画像は出るようになります。 が、またmixiに飛ぶと上記の状態になりエンドレス状態になります。 使っているエクスプローラーは6.0 インターネットオプションの一時ファイルもまだ容量に秋が沢山ある状態です。 (ちなみに念のため一時フォルダ画像すべて消しましたがやはりmixiをひらくと画像がでなくなります) mixi以外のHPのイメージ画像は通常通りでていました。 mixiも一部画像は出るのですが1つのページないの8割~9割は出ません。 が、1つのページ内画像すべてでるときもあります。 この画像が表示されない状態になってしまうと上記通り デスクトップ上にでているエクスプローラーをすべて 閉じないとどのHPに飛んでもイメージ画像がでなくなります… 原因が全くわかりません。mixiをひらくとこうなるのですが… 大変申し訳ないのですが対処方法ご存知な方いましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.3

私は以下の処理で改善しました。 IE6起動 ツール=>インターネットオプション=>全般 =>ファイルの削除=>実行 試してください。

• tsubaki39
回答No.2

mixiのヘルプに書いてある方法は試しました? Q.画像が表示されなくなる不具合が起こる というのがありますよ。 「Windows Update を実行し、重要な更新ファイルをインストールしてください」 だそうです。 詳しくは「ヘルプ」→「写真」を見てみて下さい。

回答No.1

ん~~~ IEの アドレスバーの上にあります ツール→インターネットオプション→ファイルの削除→適用 これで軽くしてあげれば見れるようになるかもしれません。 あと、ディスククリーンアップや いらないプログラムの削除を定期的に行っていますでしょうか? ディスククリーンアップ スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップ プログラムの削除 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 こちらでいらないプログラムの削除を行って見てください。 数年前に入れたソフトで全く使っていない物とかもあるかもしれません。