OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーダイアルのマーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134681
  • 閲覧数338
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 84% (42/50)

フリーダイアルのマークをMS-IMEで出したいのですが、出来ますでしょうか?(WINDOWS98)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スタート→プログラム→アクセサリ→外字エディタ
で編集します。
がんばって下さい。
お礼コメント
yuuko_mama

お礼率 84% (42/50)

ありがとうございます。
地道にやってみます。
投稿日時 - 2001-09-13 13:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

外字登録をすれば良いのですが・・・・
メンドクサイ?オヨビデナイ?これまた失礼しました(ーー;)年がばれる
頑張って下さい
補足コメント
yuuko_mama

お礼率 84% (42/50)

外字登録ってどうやってするんですか?
投稿日時 - 2001-09-13 10:52:48

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

画像を貼り付けるじゃダメなのかな?
参考URLでダウンロードできますが。
お礼コメント
yuuko_mama

お礼率 84% (42/50)

ありがとうございます。感動です。
しかし、Epsファイルはどうやって開いたらいいんでしょうか?教えてください。
投稿日時 - 2001-09-14 11:35:57
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

フリーダイヤル画像を右クリックで名前を付けて保存(GIF)で扱う方が簡単だと思います。
試してみてください。
お礼コメント
yuuko_mama

お礼率 84% (42/50)

ほうほう!
なるほど!やってみます。
投稿日時 - 2001-09-14 16:04:18
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ごめんなさい絵の貼り付けでも良かったんですか(~_~;)あせあせ
ダウンロードの仕方
 フリーダイヤル画像を右クリック→名前をつけて画像を保存
 保存する場所を指定(マイドキュメントがベスト)
 保存

エクセルへの取り込み
 貼り付けたいエクセルを開く
 挿入→図→ファイルから
 検索先をマイドキュメントに設定
 先ほどの名前をクリック→挿入
 図の大きさを調整して終了

がんばって下さい。 (ーー;)
お礼コメント
yuuko_mama

お礼率 84% (42/50)

はい、楽しくなってきました!なるほど、そんなことも出来るんですね!すごい!
投稿日時 - 2001-09-14 16:07:19