• ベストアンサー

22日のMステーションで!

他の番組を見ていて、すっかり忘れてしまっていたのですが、矢口脱退後のモー娘と、離婚発表後の郷ひろみが出演していたと思うのですが、何かその事について触れていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinker12
回答No.1

矢口脱退については「矢口さんの事については驚きましたが、これからは吉澤がリーダーとしてがんばっていきます…」というような事しか言っていなかったと思います。あと、郷ひろみも「いろ(2)とお騒がせしましたが、これからも郷ひろみをよろしくお願いします!」みたいな事を言っていて、直接関わるようなコメントはしていなかったように思われます。自分も完璧に見ていたわけではありませんので、きちんと見た場面しか分かりませんが(汗)中途半端な回答で申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

funayan
質問者

お礼

とーーんでもない!とっても気になっていたので、大変有り難いです。どうも有り難うございました。