• ベストアンサー

簡単で商売にも利用できるHPをつくりたいんです。

oranzeの回答

• ベストアンサー
  • oranze
回答No.2

こんにちは。 偏見&独断なのですが(マテ)商用利用するのなら、無料サーバーなどよりも、有料サーバーの方が良いと思います。 無料だと誰でも気軽に作れる分、詐欺など悪用する方も多いと思います。なので商用利用を禁じているサーバも多いのでは?(思いっきり偏見ですが) また、商売をしているのに広告も入るなんて変な話だと思いませんか? と言うわけでは有料サーバーを推薦します(私は使ってませんが(チョットマッタ))。 安いところなら、ロリポップなんてどうでしょう?HPを簡単に作れる機能などもあるようです。 ・・・もちろん女性でも男性でも使えますよ?(ぉ

参考URL:
http://lolipop.jp/
noname#11144
質問者

お礼

ありがとうございました。