OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョン・F・ケネディーとリンカーンの奇妙な一致

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134625
  • 閲覧数142
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (51/53)

先日、TVでJFKとリンカーンの間には奇妙な一致があると言う事をやっていました。
メイドの名前が同じだったり、大統領に就任したのも、暗殺されたのも100年違いだったとか・・・大変興味を持ったので詳しく知りたいのですが・・・・
この事についての本やサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。私もそのTVを見ました。が、どの番組だったか忘れてしまい、TV局から検索するのをあきらめました。
そこで、本をご紹介したいと思いますが、自分で中身を確認していないので、すべてあっているかわかりません。

著者/ピーター・ハフ   翻訳者/片岡 みい子
書名 /(ヒャクマンブンノイチ) 100万分の1!
サブタイトル/驚異の奇跡体験141  本体価格/600円 頁数 272
ISBNコ-ド 4-16-730993-9
判型 文庫判

上記のようなものがありましたので、紹介します。
参考URLとして、上記の本が載っていたページを張っておきます。
お礼コメント
goodspeedsena

お礼率 96% (51/53)

回答ありがとうございました☆
わーい!すごくおもしろそうな本ですね!
しかも他にもアンビリーバボーな事が書いてありそうだし・・・
ちなみに私が見たTV番組はTBSの「USO!JAPAN」でしたよん。
投稿日時 - 2001-09-13 11:28:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

子供向けのオカルト書籍によく書いてありますよ。
私も子供の頃読んだ記憶があります。

内容的にはあまりにもこじづけ風な部分が多いような気もしますが。
お礼コメント
goodspeedsena

お礼率 96% (51/53)

回答ありがとうございます。
子供向けの本に書いてあるんですか~。
すっごい読みたいですねー☆
投稿日時 - 2001-09-13 10:29:35