• 締切済み

さいたま市内、白岡、久喜方面で学習塾を探しています。

理系大学指導可能で、個人経営の学習塾、月謝2万5千円程度の塾を希望しています。 1対1方式ではない同時進行方式を希望しています。 補習塾のような感じの塾であれば助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

「理系大学ご希望」+「個人経営の塾」意外と難しい条件かもしれません。。。 実は以前、似たご質問がありました。その際に調べてみまして、ご回答さしあげたところがあるのですがこちらではいかがでしょうか? 地域限定のご質問とお見受けしますので、あとはもう少し、さいたま市周辺に特化したネットコミュニティでご質問になれば、よりよき情報得られるかもしれません! (浦高生などの間で評判になっている小規模なところがあるのではないかと思います)  以上、もしご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1274827