• ベストアンサー

vodafone702NK

vodafone702NKに替えたのですが、メール着信音の音量を変える方法が分りません。どなたか教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Motoji-
回答No.1

702NKユーザーのMotoji-と申します。 メール着信音の音量の変更方法・・・・・ メニュー → ツール → モード → 通常の上でオプションを選択 → カスタマイズ → 着信音量 この方法で設定できませんでしょうか? ご参考になれば幸いです。