• ベストアンサー

Map Fan.netの地図の修正について

現在、Map Fan.netを使用していますが、 ウチは新しい住宅地(1年前に最初の区画が完成しました)なので 地図上は、古い地図のままです。 ところが、今日見てみると先月完成した近所のマンションはちゃんと更新されていました。 ウチの近所もちゃんと更新して欲しいのですが どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyde19
回答No.1

メールでそう伝えるしかないでしょうね。 地図は業者から委託された人が歩き回って調査してるようですから、その人がちゃんと仕事をするのを待つしかありません。民間企業ですからやるもやらないも勝手だから、メールで催促するしかないと思いますよ。