• 締切済み

マップファン検索について

私はインターネット地図、マップファンドットネットを使用しています、新宿にある、鉄板焼きのあづまやという店を検索したいのですが、スポットで検索すると、できないという表示がでます、検索地域から、関東東京と選択して、ジャンル指定、グルメ、和食、お好み焼きと進んで、検索ボタンを押すと、やはり検索できないのです、この 地図ソフトは3000万件以上検索できるはずですがどのようにしたら、検索できるのですか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

MapFanのメニューからですとヒットしないですね。 データが登録されていないのではないでしょうか。 Webサイトを探すだけなら、検索サイトで探した方が早いかと思います。

回答No.1

「あづまや 新宿 鉄板焼き」でググれば、なんなくいきつきますけど。 http://r.gnavi.co.jp/g472800/map1.htm