• ベストアンサー

地図の行き方や距離・所要時間を自動検索できませんか?

ヤフー地図。マッピオン、マップファンを利用させて頂いておりますが、現在地から目的地を記すことは出来るのですが、距離や所要時間を検索してコメントしようと思いますが、どうやって瞬時に図ったらいいか、良いお知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.1

マップファンは、ユーザー登録をすればラリーマップ等が使えるようになりますが・・距離は出るけど所要時間は出なかったのでは? 所要時間はJHのHPのハイウェイナビゲーターを利用しています。

ayapapa-yuichiro
質問者

お礼

出来ました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eiji2003
回答No.2

う~ん。 そういう機能まで必要な人は有料になっちゃうんじゃないでしょうか。

ayapapa-yuichiro
質問者

お礼

おっしゃる通りかも知れませんね。 あまり複雑なソフトはPCが遅くなりますので、 出来れば、いい方法が有ればと思ってます