• ベストアンサー

スピリッツ掲載の漫画「きまぐれコンセプト」で、楽天イーグルスを皮肉?

同漫画の表紙一コマのネタで、某球場に楽天イーグルスを皮肉ったポスター広告が貼ってあるとありましたが、その広告が観られるHPはありませんか? 内容は「あなた達が話題を作っている間、私たちは身体を作っていました」「新球団設立おめでとうございます、ささやかながら黒星をプレゼントいたします」こんなカンジだったかな。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニュースにもなっていましたね。笑いました。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/17135411.html
usedwear
質問者

お礼

おお、素早いレス&バッチリアンサーありがとう! 千葉ロッテの広告代理店もやりますね! この勢いでもしかしてロッテが優勝!?