• 締切済み

舞子駅周辺でおししいランチを食べられるお店

舞子駅周辺で手軽にランチを食べられるお店を教えてください。土曜もやっているところありますか?

みんなの回答

noname#20895
noname#20895
回答No.2

舞子駅北側のTio舞子に、お手軽なランチなら2、3階に喫茶店、定食屋、餃子の王将、ロッテリア、パン屋のイートインなど。少し高めのランチなら、6、7階にステーキの三田屋、イタめし、中華、海鮮料理などがあります。

pochi68
質問者

お礼

結構、いろいろあるんですね。ありがとうございました。

noname#26108
noname#26108
回答No.1

一番手っ取り早いのは、駅北に隣接するTio舞子の中にあるレストランが何軒かありますので、そこを利用する事だと思います。具体的な店名が思い出せないのは申し訳ないです。 もう一つ、駅から東に10分ほど歩いたところにある舞子ビラにあるレストランも、土日営業しています。 参考URLを載せておきますのでご覧になってください。 シャトルバスもありますので行き来の不便は無いと思います。

参考URL:
http://www.maikovilla.co.jp/top.html
pochi68
質問者

お礼

舞子ビラもよさそうですね。ありがとうございます。