• ベストアンサー

私はどうしたらいいのかなぁ。

以前彼に「落ち着きすぎて好きかどうかわからなくなる」といわれたことについて質問させてもらいました! http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1325209 昨日、ちょっといろいろあって、話し合いみたいなことをしてたのですが、彼はここ2~3年でやっと恋愛をするようになった、という感じな人で、今までの恋愛はいつ振られるんやろうってはらはらどきどきしていたらしいです。 でも私といると落ち着いてどきどきが全然ないって言われました。初めての恋愛がどきどきはらはらで、穏やかなのがはじめてだから自分で恋してるのかわからないって。一緒にいたら楽しいし、いたいと思うときもあるけど、友達としてならもっと楽しいんかな~とか、正直ちょっと物足りないと思うときもあるって言われてしまいました(><) だからって、私にはらはらどきどきしてたモトカノみたいになってほしいわけでもないし、変わってほしいわけでもないそうです。どうしろっちゅーねん!(笑) 別れ話になりかけたわけでもなく、でもすごく凹んでしまいました(><) 今までどおり接していいのでしょうか? そのうち振られるんじゃないかってとっても不安です。 何か意見いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

 ほんま、どうしろっちゅーねん!(笑)って感じですね。でも、あなたが彼にとって芯から安らげる存在って、これはとても大きなことですよねえ。  とにかく慈愛の精神、とりあえずこのままでしばらく過ごしてみるのがいいかも。。。  まあ、それでも、意外性もまた必要になるかも。。。 たまには彼がドキッとするようななにかを考えましょう。ドキッと言ったってオバケになれと言うんじゃないんです。なにかすごく女らしいセクシーさ、そんなもので少し彼に刺激を与えてドギマギさせてあげたら。。。

miyuki1
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 どうもありがとうございました! 自分を磨いて相手にどきってさせられるように がんばりたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sachi-999
  • ベストアンサー率46% (71/154)
回答No.2

きっとその彼は追いかけるのが好きなタイプなのでしょう。私の友達にもそういうタイプの人がいました。 その人は、片思いをしている期間が好きなのだそうで両思いになり付き合い始めると目標を達成したことに満足してしまい気持ちが萎えてしまうといっていました。 そういう彼には、私には仲のイイ(彼にやきもちをやかせるような)異性の友達との話をしてみたり、彼に興味がなさそうにたまには引いてみたり、ウカウカしてると他の男のもとへいっちゃうわよ的なことをしてみるとイイんじゃないんでしょうか?

miyuki1
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 回答ありがとうございました! 一度興味なさそうにひいてみようかな~って思います。がんばるぞう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と別れました。

    高3男です。 昨日彼女と別れました。用事があったりして都合が会わず断ってばっかりでこれからもそういうことが多くなりそうで、こんな感じで付き合うのはやめたほうがいいといわれました。 自分はそれでもいいから付き合いたいとは言いませんでした。本当は言いたかったです。 告白した時OKもらえるとは思ってなくて振られるつもりでした。ですので何で付き合ってくれたのか不思議で、やっぱり別れようといわれるのが怖くて不安でつらくて仕方がなかったのです。今受験勉強中でこのまま別れず付き合って欲しいといっても余計に自分がつらくなるだけで、そんな気持ちのままでは受からないと思い別れたくないと言うことができませんでした。 4ヶ月でしたが一度も喧嘩などなく喧嘩別れでもありません。昨日も別れ話をしましたがなんてない会話もしました。だからこれからもメールをしたり話したりは普通に出来ると思うのですがもう付き合っている頃のようには出来ないのだななど色々彼女のことを考えてしまいます。 今は受験の追い込み時期でそういうことを考えず我慢して少しでも勉強しなくてはと思っています。 結局今回質問したいことは分かれたときや悲しいときなどどうやってその気持ちを晴らしましたか?やはり時が解決するのを待つしかないのでしょうか? よろしくお願いします。 過去の関する質問です。参考になれば。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 勃起と射精の関係?

    昨日、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2178046で回答くれた 皆さんありがとうございました。で、昨日彼女が泊まりに来たのですが また、寝るときに、起っちゃったわけで・・・ 彼女が言うには、私に精子出してもらいたいから大きくなるんでしょ?って 平然とした顔で言うんです。(笑)勃起したのが、射精したい!って気持ちに に必ずしも結びつくのかなぁ?と疑問に思ったんですが じゃあ、朝立ちもそれに該当するのかなと思ったんですが・・・どうなんですか?

  • やっぱり自分を出せる相手がいいのかなぁ?

    紹介してもらった年上の人とうまくいきそうな感じの22歳です♪ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1617191 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1645548 実は・・・。 私、隠れオタクなんです( ̄▽ ̄; ゲーム大好きだし、パソコンだってよくさわるし、 友達と「もえ~♪」とか言ってたりしますし(笑) メイド服見たら着たい~(≧▽≦)とか言ってますし(笑) この前、元彼に久々に会った時に最近元彼がはまってるゲームの 話からそれに関する話題でかなり盛り上がっちゃって、なんか嬉しかったんですよね、こういう話ができるのが。 というか、むしろこういう話を素でしてるのが私っていうか・・・。 年上のその人はパソコンそんなにさわらない人みたいだし、ゲームとかあんまりしないみたいだし、メッセって何?って言ってたぐらいですし・・・。たぶん私が「もえ~♪」なんて言おうものなら「はい?」って感じじゃないかなーって思います(笑)そこまで引きはしないと思いますけどね。 自分を出すべきか、出さないべきか・・・。 うーん、迷うところです。 どうしたもんでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 振られたけど諦めたくない。

    大学生の男です。 10日ほど好きな女の子に告白し振られました。勿論振られても今も好きです。 詳しいことは下のほうの過去の質問を見ていただければ分かりますが二人で遊んだりしたり仲は良かったです。ただ彼女には別に好きな人がいました。 振られた後も今までどおり話したりメールしたりできる状況です。ただやはり彼女に好きな人がいても諦めたくないのです。諦めない限り可能性はあるんじゃないかなとか思ってしまいます。ただメールはできてもまた二人で遊んだりすることは出来ないのかなと思っています。正直遊びたいです。ただこの今の気持ちをはっきり伝えそれでも遊びたいと彼女に言うか悩んでいます。やっぱり振られたのに未練がましい思われますし。彼女には諦めないと伝えています。ですので振られても遊びたいんだと彼女に話してそれでも彼女が構わないといってくれたら遊びに誘おうか思っています。 彼女は結構明るくノリのいい性格です。 結局今回の質問は振られた後前のように二人で遊ぶのはどう思うか。いきなり遊びに誘うわけでなく彼女に振られても遊びたいと気持ちを伝えることはどう思いうか。の2点です。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 気になる人に告白されたのに少し時間くださいと言ってしまった!

    以前紹介で知り合った年上の人とのことで相談させてもらった22歳です♪ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1645548 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1617191 なんと!告白されてしまいました。真剣に考えて欲しい、と。 でも、少し時間を下さい、と言ってしまったのです・・・(><) 理由は。 私、元彼が大好きだったんです。もう今は良き思い出って感じですけどね。 彼のためならなんでもできる気がしました。きっと、プロポーズなんてされようものなら泣いて喜ぶんじゃないかなぁって思うくらい(苦笑) 私は、年上のその彼に、そんな気持ちになるのかなぁってふと思ってしまって。 会えば楽しいです。キスしたいなぁって思うし、抱きつきたいなぁとも思います。メールが来たら嬉しいですし、好きか嫌いかと言われれば好きです。 8ヶ月と会って1ヶ月(しかもまだつきあってない)を比べる自体どうかと思うんですが、「大好き~~っ(はぁと♪)」って言えるほど好きか、と言われるとまだ「ん~・・・?」って感じなんですよね。 その年上の人は、私が元彼のことひきずってたの知ってます。 こんな気持ちでお付き合いの返事OKを出してもいいんでしょうか?愛ははぐくんでいくものですか?(笑) でも、きっと彼と付き合ったら幸せだろうなぁ・・・とは思うんです。 めちゃドキドキ感を味わいたがってる私がわがままなのかな? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 騙された???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://bicniws.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2279333 私はどこから回答してるのでしか? 訳ワカメになりすうです。 色々な所で聞けて便利と思ったけど、全て影で繫がってる......

  • 元彼の思い出を忘れるには

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2433793 上の質問でも、色々叱咤いただきましたので、目を覚まさなければならないと思っています。  ところで、私のように主人の私に対する愛情を言葉で、態度であまり確かめられない場合、他に精神的に愛されているというよりどころを求めたくなってしまいますが、我慢しなければなりません。 そこで、過去のの思い出に頼らず、今の生活だけを見つめるためにどうすれば元彼を忘れることができるでしょうか?(もう、他の恋をして忘れようとすることも出来ませんしね) 実際に忘れることが出来た方からもお聞きできるといいです。

  • わからない。5

    そしたら彼女は「部屋で何もないのは絶対に本当。その場にいた友達みんなに逢わしてもいい。二人で行きたいのは友達の恋の相談もしたいから。 天秤にかけるようなつもりはないけど、無意識にしてしまっていたから、ごめんなさい。付き合ってるのは当たり前やけどぼくとだけ。ぼくを失うのは一番イヤ。一番大事なのはぼく」だと言ってくれました。 ひとまずはこれからも二人で歩いていくと思います。 でも、すごく傷つき、ぼくの気持ちは限りなく冷めてしまいました。 でも、彼女と別れた後のことを想像するのはつらいです。 彼女も想像すると涙が止まらないそうです。 お互いに自分の気持ちはわかりませんが、お互いに相手の気持ちは自分にあるということはすごくわかります。 でも、なんだかぼくは彼女に逢うのが怖いような気がします。 メールの言葉ひとつでもすごく気を遣います。 こんなことがあったから、今すぐに今まで通りの心理状態になるのはムリですよね? もう何がなんだかわからないんです・・・。ぼくがもっと広い心を持てばいいんでしょうか? 本当に長々とすみません。 以前の投稿は http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104906 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104942

このQ&Aのポイント
  • 富士通のFMV A45A3WGを使っていますが、本体の「DVDドライブ」が故障して困っています。
  • 富士通に相談しても適合する外付けDVDレコーダーがわからず、おすすめの機種を教えていただきたいです。
  • 外付けDVDレコーダーを使いたいと思っています。富士通のFMV A45A3WGに適合する機種をご存知の方は教えてください。
回答を見る