OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

これでいいかな??

  • 困ってます
  • 質問No.134430
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

19歳の女です。
実はニキビがすごい出やすい体質で困っています☆
同時にオイリー肌でもあり、良い洗顔フォームや化粧水を探していました。
そこでインターネットでサンプルを色々と取り寄せ試したところ、
『アスカ化粧品』のサンプルが一番肌に合っていて、
一週間使い切った頃には頑固だったニキビも半分位はキレイに治っていました♪
そこでこのアスカ化粧品を使おうと決めたのですが、何しろお金がありません☆
最低限の洗顔フォームと化粧水、美白効果のあるクリームだけを買おうと思い、
自分では
・キュアパウダーウォッシュ100
・キュアスキンウォーター100
・ホワイトニングクリーム100
の三種でいこうかと考えています。
この選択はどうですか?
アスカをお使いの方、ご意見お願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

私は使ったことがないので、なんとも言えませんが、こちらのサイトで調べるor聞いてみてはどうでしょう? ...続きを読む
私は使ったことがないので、なんとも言えませんが、こちらのサイトで調べるor聞いてみてはどうでしょう?
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

こういうサイトがあったんですね~知りませんでした!
早速見てみたところ情報がいっぱいでびっくり☆
役立つ情報をありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-09-18 20:52:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ