• ベストアンサー

転職斡旋業者について

最近転職先を紹介してくれる、人材派遣会社が多数あると思いますが、複数のところに登録してもよいものなのでしょうか?(正社員で転職紹介をしてもらおうと考えています。)

noname#66311
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

重複して登録できます。 下記のページをご覧ください。 人材紹介会社活用マニュアル http://www.so-net.ne.jp/job/manual/qa.html

質問者

お礼

ありがとうございます。早速、教えていただいたHPを参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sakikock
回答No.2

もちろん重複して登録可能です。私の友人もその方法で正社員の仕事を得ました。

質問者

お礼

ありがとうございます。登録して探すのが始めてなものですから・・。非常に参考になりました。