• ベストアンサー

小田急スカイライナーCM

小田急スカイライナーのCMで使われてる、あのほのぼのとしたよさげな曲の歌手&曲名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは KAZAMIさんが歌っている「ロマンスをもう一度」という曲のようですが、 CD化はされてないみたいですね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kazami/disco/index.html

参考URL:
http://hwe.txt-nifty.com/ubiq/2005/04/post_4.html

その他の回答 (1)

  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)
回答No.2

小田急ロマンスカーで行く箱根旅行のイメージソングについては、下記のサイトに情報がありました。 小田急のサイトに視聴できるページがあったようですが、リニューアル後はなくなってしまったようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=954, http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=560

関連するQ&A

  • 小田急ロマンスカーCMソング

    小田急ロマンスカーCMの曲名と歌手教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

    京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。 歌手名1個とかでもいいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 京成スカイライナーのCMでかかってる曲名の名前・・・

    京成スカイライナーのCMで流れてるminkさんって方が、歌ってる曲名を、ご存知の方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 京成スカイライナーのCMについて

    昔、スカイライナーのCMで「速いのはこっち、安いのもこっち」という CMがありましたが、これは何年に放送されたものですか? 西暦でお願いします。 参考にCMの動画URL張ります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1760585

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の京急のCMで‥

    昔の京急のCM(スカイライナーかな?)だったと思うのですが、そのCMに使われてた曲でGAO(ガオ)が歌っていたものがあったと思います。その曲名をご存知の方がいましたら、教えていただきたいのですが。お願いします。 確か、スローな曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 小田急ロマンスカーのCMソング

    こんにちは。 近頃よく見る小田急ロマンスカーのCMの中で流れる曲 「水平線がゆっくりひとつに重なれば(違っていたらゴメンなさい)・・・」 というような歌いだしの素敵な女性の歌です。 どなたが歌っていて何という曲でしょう。 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • このCM曲を教えてください

    マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • BbのCM

    車のBbのCMに流れている曲は何てゆう曲なんですか?左上にwiggleてかいてあるけど、曲名?歌手名?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう