• 締切済み

東京に明日から旅行にでかけるのですが。。。

東京に明日から遊びに行く事になったのですが、友達と会う 約束の時間まで少し時間があります。どっか、暇をつぶせる ような所はありますか?また、一人で行動するので一人でも 退屈しない所なんかあったら教えてください。 一応、原宿で時間をつぶそうかと考えていたのですが。。。 友達と待ち合わせは新宿です。あまり遠くならずならOKです。 穴場なんかあったら教えてください。6から7時間くらいは あります。

みんなの回答

回答No.4

新宿ですと、電気屋さんも多いですし、デパートも多いです。 ブラブラ見て歩くのも楽しいです。 歌舞伎町方面に行けば、映画館もあります。 私は地下街(サブナード)が好きで、よくブラブラしてましたね。 みなさんが言うとおり、都庁も1度行ってみるのも良いですね。 近くに、「日本マクドナルド・ミュージアム」もあります。 原宿も楽しいですし、渋谷も楽しいですよ。 どのくらいの時間、暇なんでしょうか? 時間があるのなら、色んなところに行けますね。

jef1985
質問者

お礼

明日は張り切って行けます☆ 都庁なんかぃぃですね!! ありがとうございました☆

• denji-05
回答No.3

#1さんのように都庁はいいと思います。 無料で48階の展望ロビーからの眺めはなかなかいいものですよ! あと新宿高島屋は個人的に好きです。 玩具売場のいっかくに手品に実演販売をしているのですが、そこのおにいさんの華麗な演目を見ているだけで時間があっというまに過ぎてしまいますね。 無料で手品ショーが見られるなんていいです。 気に入った演目があればその商品を買って帰るのもいいです。 あとは新宿御苑へ行ってお散歩するのもいいですね!

jef1985
質問者

お礼

都庁の展望ロビーは無料ではいれるのですね! さっそく入ってみたいと思います。 ありがとうございました☆

• kanpyou
回答No.2

http://www.enjoytokyo.jp/TK/61.html バナー下、「TOP」などの列から目的別>「カテゴリーから探す」を選択すると、エリアごとでの検索ができるようです。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/TK/61.html
jef1985
質問者

お礼

さっそく開いてみます☆ ありがとうございます!!!

• 777sora
回答No.1

好みによりますが、新宿だけでもデパートや映画館 喫茶店 コマ劇場などいろいろありますよ! JR南口出て道路を渡れば、高島屋(服は勿論、HMV←CDショップ レストラン 雑貨 紀伊国屋←本屋) 西口には小田急・京王デパート(ブランド品多い) 東口には丸井・アルタ(服・小物)など あとは、西口から徒歩10分位で都庁あるから見学しても いいかもしれませんね。 喫茶店など休む場所には 困らないはずです。

jef1985
質問者

お礼

ちょうど昼をはさむので喫茶に困らないのは ありがたいですね☆ ありがとうございました!!!