• ベストアンサー

スピーカーの真ん中の「へこみ」の直し方

回答よろしくお願いいたします。表題にも書きましたが、スピーカーの真ん中の”おまんじゅう”のようなふくらみの所が、へこんでしまいました。なにか良い修理方法、復元方法はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.4

スピーカーの真ん中の「へこみ」の直し方 参考に 慎重に

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=242590
SCSIsan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。私の検索の仕方が悪かったのですね。過去に同様の質問があったんですね。これらを参考にして試してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• shippo
回答No.3

吸引力を抑えた状態の掃除機を使うというのもあります。 あまり強い吸引力だとその他に影響を与えることもありますので、注意してくださいね。

SCSIsan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。注意して挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

• hirumin
回答No.2

素材は柔らかいんでしたっけ? 掃除機を当てて吸引できないでしょうか

SCSIsan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。吸引ですか、がんばってみようと思います。ありがとうございました。

• Protel99
回答No.1

テープなどを貼り付けて引っ張ってみる いかがでしょうか?

SCSIsan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。テープで引っ張る、試してみようと思います。ありがとうございました。