• ベストアンサー

mp3で、ラジオを配信してるサイト

まえに一度mp3で、ラジオを配信してるサイトをみつけて、そのときはそんなに気にしてもなかったんですけど、 最近ちょっと気になってて探してます どこかのリンクから行っただけなので、ページタイトルとかもわからないんですけど覚えているのは ・パーソナリティの声にエコーがかかってる ・掲示板にFLASHを使ってて、すごい個性的だった っていうことだけです 情報少ない(すぎ)ですが 心当たりのある方、お願いします 予想とかでもいいので(笑)

• 00t
  • お礼率21% (9/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ラジオを配信してるサイト 参考に

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~links4pg/subva.htm