• ベストアンサー

映画 タクシーの・・・

子供に頼まれました。 タクシーのテーマ曲(テレビのウォーターボーイズにも使われていました)の曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか。 どうも、CDが欲しいようですが、出ておりますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

#1です。 参考URLを訂正します。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20088932

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20088932
kirara-ki
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 ベンチャーズだったのですね。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『ミザルー』という曲です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140162

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140162

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 映画「ウォーターボーイズ」の曲

    映画の最後でウォーターボーイズたちの演技の時に色々な曲が流れて演技してるのですが、順番に曲名と誰の曲か全部知りたいのです。 お願いします。

  • 映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌の着メロ

    映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌でフランス語(?)で唄ったいた曲名を教えてください。この曲の着メロってありますか?もしあればサイトもおしえてください。

  • ウォーターボーイズでプールに登場する時の有名な曲のタイトルは?。

     ウォーターボーイズでプールに登場する時に使われる曲の「バラバラバラバラ」というイントロの曲の曲名を知りたいです。  教えてください。

  • ウォーターボーイズのシンクロに使われた曲

    ウォーターボーイズの映画の中では、シンクロをするときに、数々の曲が使われていました。その曲々を催しに使いたいのですが、ウォーターボーイズに使われた「あなたのとりこ」などなどの曲を集めたCDなんて、あるんでしょうか?もし、そのうちの数曲を欲しい場合は、一曲づつ購入しないと手にはいらないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 90年代 タクシーをテーマにした曲です

    90年代にAMラジオの夕方の番組で数回流れたタクシーをテーマ にした曲名とアーチスト名が知りたいのです。 女性歌手で曲名が「タクシー」もしくはタクシーという言葉が 入ってる曲名でメロディーが大阪で生まれた女(ボロ) 悲しい色やねん(上田正樹)っぽいような記憶もしておりますが 両曲より軽い曲調だったような… 声質が若干ケイ・ウンスクっぽく有線でかかりそうな曲調でした。

  • 「ウォーターボーイズ」使用の曲名

    映画「ウォーターボーイズ」の テーマ曲のように使用されている、 フランス語(?)の曲のタイトルと 歌っている人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名おしえて

    映画のウォーターボーイズと今、緑茶のCMの中に流れている曲名を知りませんか?同じ曲なんです。よく聞く曲なんです。英語の曲なんです。知りませんか?

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。