• ベストアンサー

A1404Sの機能

pastel-blue707の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

確かにそうなりますね。 取扱い説明書のP.158【タスクの順番を並べ替える】 を読み直してみたところ 「タスクリスト画面・・・タスクの順番を一時的に並べ替えることができます。」 と書かれていますので、「一時的に」の意味としては、検索や内容の確認などをする際、その作業中に限って並べ替えて表示できる、ということなのだろうと思います。 つまり、並べ替えたデータを保持させる機能までは持たせていない訳ですね。ちょっと残念ではありますが… 少なくとも不具合ではないと思います。 取説に「一時的に…」と明記してあるので、そういう仕様だと割り切りましょう(お互いに?)

関連するQ&A

  • A1404Sで・・・

    A1404Sの待ち受け画面でジョグダイヤルを回すとアドレス帳が出てくるのですが、他人に見られるのが嫌なので回してもアドレス帳が表示されない方法はありますか?

  • au のA1402Sの待受画面と着メロ!

     こんにちは。  auのA1402Sを最近買ったのですが、無料の待ち受け画面のサイトを探しています。だれか知っている方教えてください。お願いします。  ついでに着メロのサイトも探しています。    まだ買ったばかりなのでよく分からないのですが、この機種ってアイコンも変更できるのでしょうか?

  • A3014sについて

    機種変更をしようとおもってます。新しく出たAUのA3014sがいいかなって今のところ考えています。あと1ヶ月くらいしたら変えようとおもっているんですが、機種変更のときの値段はどれくらいが妥当ですか? あと、もうお持ちの方がいたら使い勝手とか教えてください。今使っているのがあんまり良くないので、今度買うのはメール作成がスムーズとか、機能で選んでみたいと思っているので・・・。

  • A1404S/IIについて。

    A1404S/IIに機種変更をしようと思っているのですが、良い点や悪い点などがわからないので教えてください。

  • A5501T

    A5501Tに機種変更しようと思っています。 買うにあたって気になることがあったので質問です。 私の兄が使っている携帯がA1401Kなのですが、 その携帯って、静止画撮影して待受にすると、待受より少し小さく撮影されていて、待受に設定してもしっくりこないんですよね(説明下手でごめんなさい そんな携帯を見て、嫌だな~と思ったので、A5501Tはどうなんだろうと思いました。 A5501Tを使っているかた、待受サイズで静止画を撮影できるか教えてください。

  • A5402S 待受画像ファイルサイズ(KB)

    au A5402Sの「待受画像対応ファイルサイズ(KB)」 についての質問なのですが、 例えば505iが20KBまで、J-SH53が12KBまで といったように大抵の機種にはサイズ制限がありますが、 このA5402Sのサイズ制限はどれほどなのでしょうか? もし解る方がいらっしゃれば回答の方、お願いします。

  • A5402S

    15才の女です。 受験が終わったらA5402S機種変更を考えています。 機種変更できるのって今の携帯暦半年からでしたよね?(違う!?) 本題です。兄がソニーA1301を使っていて、メールの入力が凄く早くできていて、 いいなぁと思いました(メール打つのが早いという意味ではなくです) 私が今使ってるのはA1302SAなのですが、もう変換するのにいちいち1秒2秒かかったりして、すごく嫌です。 私が携帯に求めるのは ・画面が見やすい ・何をやるにも(EZなどは別で)サクサクできる。(パソコンの言い方で言えば、「重くない」) ・メールが快適 ・カメラの画質はそこそこ くらいです。 あと、ネット上で聞いたのですが、5402は文字表示が汚いとか・・・?イライラするほど汚くなければ、別に気にしないのですが、相当汚いでしょうか? 最後に(しつこくでゴメンナサイ)友達に5402に変えるかもと言ったら、 あのデザインは15才の女子には少しゴッツイと言っていました。 私はそうは思わないのですが、みなさんはどう思いますか? あ、ちなみに買うとしたら白ですΣd(´ー`) 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • A5404Sで画像を見ると…

    A5404Sを使っているのですが、画像を表示すると、始めから拡大されてしまいます。 0ボタンを押すと元に戻るのですが、毎回しなければいけないので、直す方法何かないでしょうか? 購入時は普通に表示されていたような気がします。 あと、いつの間にかカメラのふたが開いているのですが、これは直らないのでしょうか?

  • LP-S6160で用紙変更にA3が無い

    LP-S6160で用紙変更にA3が無い 用紙選択にA4とletterしか選択が無いのですが? 用紙の変更の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • auの携帯A5402Sは?

    近日中に機種変更を考えています。 今の候補はソニーエリクソン製のA5402Sなんですが、5年ほど前にauと契約して、そのときはソニー製にしました。他の製品と比べて通話中に切れやすく、不便でした。聞くところによると、ソニー製は切れやすいとのこと。間もなくパナソニック製に替え、快適な携帯ライフでした。 今回機種変更するにあたり、パナソニック製が出るのを待っていたのですが、auからは発売されないらしく、今候補に挙がっているのが前述のA5402Sのソニーエリクソン製のものです。 あれから約5年、社名は変わったものの、「切れやすい」というのが気になっています。実際に使っている方、使い心地はどうですか?切れやすいことはありませんか?