• ベストアンサー

マスカラ

私はコンタクトをしていて、しかもドライアイなので、すぐに眼が乾くんです。だから何回も目薬をさすんですが、何回もしているうちにマスカラが取れてパンダ眼になってしまいます。 何かいい方法または目薬をさしても落ちにくいマスカラはありますか? ちなみに今は、メイベリンを使っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocoky
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

私も同じで、何を使ってもパンダ目になります。 ウォータープルーフはクレンジングが大変なので、私はデジャヴュのファイバーウイッグがオススメです。少し乾いたら重ねる・・を、繰り返すと、長ーいまつ毛になりますよ。 クレンジングも簡単で何を使ってもにじんでいた下まつ毛にも使えるようになりました。 取れるときにはにじむ事はなく、塊がはがれるようになるので、取れてもパンダ目になる事は無いですよ。 ドラッグストアや何処でも買えて¥1500です。 ナチュラルにもボリュームUPも出来て本当にオススメです。 なんか、回し者みたい・・・^^; でも違いますよ^^

その他の回答 (6)

  • momoty
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

私もかつてはハードコンタクトユーザーで、酷く乾燥するために目薬を頻繁に差していました。 なのでマスカラはウォータープルーフが必須条件です。 私のお薦めは、ヘレナルビンスタインの 「ヴァティジニアス マスカラ ウォータープルーフ」 です。カール力もかなりしっかりしているので、落ちてくることもないです。 ただし、クレンジングは専用のお手入れをするか、オイルでしっかりと落とす必要がありますけど、お薦めです。 

  • rodin32
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.5

私のおススメはオペラの「マイラッシュ」です。どんなウォータープルーフマスカラを使ってもパンダ目になってしまう私が使っても、全くにじみません。目薬をさしても、ほんの少しポロポロと落ちる程度で、ティッシュでささっと取れちゃいます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=322316
回答No.4

私は良くマスカラつけたまま寝たり、目薬をさしまくっていますが、コーセーのFasioのパワーステイマスカラ3Dは全く落ちません。 ウォータープルーフで、汗や涙にも強いので良いかと思います。 場所によって違いますが850~1000円くらいで買えると思います。 コーセーのURLを載せときます。

参考URL:
http://www.kose.co.jp/
  • s03061om
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ランコムのアンプリシルのウォータープルーフいいと思いますよ★ あとは、トモダチが言ってたんですが資生堂の1500円くらいの 緑色の繊維入りのマスカラも結構いいって言ってましたw

  • ujipon
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.2

 私も質問者様と同じです(涙)メイベリンウォータープルーフでみんないいって言うんですけど、私がつけたらすぐにパンダ目になってしまいました。  そんな私が使っているマスカラはパラドゥのアイラッシュウィッグです。セブンイレブンとかで手に入りますよ。そのほかにも↓のサイトはいろんな化粧品の口コミが見れるのでオススメです(ちなみに下のURLはマスカラのランキングです)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=21
  • YUKKER
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.1

こんばんは。わたしはよく寝る子なので(苦笑) 同じくパンダ目に悩んでいました。 最近はマスカラの上に塗るトップコートを付けたら 断然に落ちにくくなりました。 騙されたと思って一度使ってみてはいかがでしょう。 ちなみに資生堂の「ドラマティカルアイズ」という商標の トップコートです。確か1000円程度でした(^^)

関連するQ&A

  • 落ちにくく落ちやすいマスカラ

    コンタクトをしているので目にあまり刺激がない、それでいてパンダ目にならずクレンジングの時は落としやすいマスカラはないでしょうか?今持っているのはメイベリンのウォータープルーフで、刺激が少ないと書いてあったので購入したのですが、パンダ目になるし、目も痛くなったので使っていません。近々フルメイクをする予定があるので、よろしくお願いします。

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!

  • マスカラについて。

    今までのマスカラがプールに入れるこすっても全然パンダ目にならない物だったのですが、ボリュームと長さがほしいのでたまたま売っていたメイベリンのウォータープルーフマスカラ逆輸入品を買ってみました。 付けた感じはまあまあだったのですがちょっと目が痒くてこすってしまい  うちに帰ってびっくり、完璧にパンダ目になってました。 その上全然落ちないので「専用液よりもいいですよ」と言われたアイメイク落としを買ってきたのにそれでもかなり落ちるまで時間がかかりました。(ごしごししてると目が痛くなる) 逆輸入品が悪かったのでしょうか? 前のマスカラは、全然パンダ目にならないのに、専用液とか使わなくても簡単に落ちてくれました。 長くなって、(ボリュームもちょっと出て)完璧なウォータープルーフ(こすってもパンダ目にならない)マスカラってありますか? 出来れば安いもので探しています。

  • ドライアイに負担をかけないマスカラ教えて下さい★☆

    私はソフトコンタクト使用者なんですが、ドライアイで悩んでます...眼科でも「年(20代前半)の割に涙の量が少ない」と言われてるし、実際マスカラ等のアイメイクをしている時は(ほぼ毎日していますが)15分に一回は目薬差さなきゃいけない状況です...(>_<) しかし、最近目蜂子ができて、アイメイクをせずにいるとドライアイが大分マシになる事が分かりました。(当たり前ですが^_^;) かといって毎日ノーアイメイクもつまらないんで、ドライアイでも負担のかかりにくいマスカラ知っていたら教えて下さい! 元々目は大きめで睫毛も短くはないので、ナチュラルに仕上がれば十分です(^^)b ちなみに今はメイベリンのvolume express water proofを使っています...ほんとは使いたくないんだけど...5年前にアメリカで15本くらいまとめ買いしちゃって(汗)終わらないんです...あはは↓ ほんとはvisageが一番気になりますが☆★visageの評判も知っていればそれも教えて欲しいです。 お願い致します!

  • ドライアイです マスカラを探しています

    こんばんは 私はドライアイでメイクをした時は、特に目が乾いてるな・・と強く感じます パンダ目にならない様に、滲まないようなマスカラを使ってますが、目が乾いて痛い事もあります 資生堂やアテニアなど、本当に色んなメーカーを使ってみましたが、良い物に出会えません ドライアイでも滲みにくく目の渇きを感じないようなマスカラはないでしょうか? お勧めありましたら、教えて下さいませ

  • なかなか落ちないマスカラ・アイライナー教えてください!

    どんな「落ちない」「パンダ目にならない」という宣伝で売られているウォータープルーフマスカラでも半日ほどで落ちてしまい目元が黒ずんでしまい困ってます。 上睫毛だけにしか塗ってなかったらちょっとはマシなんですが下睫毛も塗ったら1~2時間でパンダになります。 原因は、よく涙をにじませるからだと思います。意識しなくてもしょっちゅう目が潤んでしまうのです。 (コンタクトを入れてるからたまに目薬もさしますが、それはさほど影響がないと自分では思ってます。) 今まで使ったマスカラの中ではマックスファクターの外国向けのウォータープルーフマスカラがまだ一番マシでしたが、それでもやはり多少黒ずんでしまいますので…。 アイライナーなんか使おうものならもっとすごいことになって大変です。 オススメの、落ちないマスカラ・アイライナーがありましたら教えてくださると大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • マスカラ*パンダ*修正法

    みなさま、パンダ目(マスカラが落ちて目の周りが黒くなる)になったとき、どういう風にしてキレイにしてますか?私は、ペンシル型イレイザー(メイベリンのが有名らしいですが、わたしのは無名のです)をぬりぬりして、綿棒でふき取り、フェイスパウダーを重ねる、という方法です。このやりかたしか知らないんです。 他にいい方法ってないんでしょうか?落としやすく、目の周りに負担のかからないような。というのも、私、ファシオのラッシュブルームクリエーターというマスカラを買ったのですが、これが、パンダになったとき、なかなか落ちないのです。しかも私は目の周りがかぶれ易いんです・・助けてください!!

  • マスカラの付け方

    今まで、マスカラをつけたことがありません。 奥二重だし、コンタクトを使用しているので、よく目に入り、 あきらめていました。 でも、今回またつけてみたくなって、先日チャレンジしましたが、 ウォータープルーフなだけあり、パンダ目にはならなかった のですが、繊維?なのか、目にはいり、なかなかとれなくて ひどい思いをしました。 マスカラにも種類があるらしく、どれをどのように使えば、 目に入らなくなりますか?まったくの初心者と一緒です。 よろしくおねがいします。

  • にじまないマスカラ!

    コンタクトレンズをしているせいか(?) マスカラがにじみやすくパンダ目になりがち。 おまけに目がアレルギーでかゆくなりやすいので、 ウォタープルーフっぽい落ちにくいタイプのマスカラだと、 リムーバーで念入りに落とそうとすると刺激で目が腫れたり、 かゆくなったり。 以前はオペラとか使ったこともありますが、 にじまず、落とすのも簡単というマスカラを教えて下さい。 値段にはこだわりません。