• ベストアンサー

マスカラ

私はコンタクトをしていて、しかもドライアイなので、すぐに眼が乾くんです。だから何回も目薬をさすんですが、何回もしているうちにマスカラが取れてパンダ眼になってしまいます。 何かいい方法または目薬をさしても落ちにくいマスカラはありますか? ちなみに今は、メイベリンを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoky
回答No.6

私も同じで、何を使ってもパンダ目になります。 ウォータープルーフはクレンジングが大変なので、私はデジャヴュのファイバーウイッグがオススメです。少し乾いたら重ねる・・を、繰り返すと、長ーいまつ毛になりますよ。 クレンジングも簡単で何を使ってもにじんでいた下まつ毛にも使えるようになりました。 取れるときにはにじむ事はなく、塊がはがれるようになるので、取れてもパンダ目になる事は無いですよ。 ドラッグストアや何処でも買えて¥1500です。 ナチュラルにもボリュームUPも出来て本当にオススメです。 なんか、回し者みたい・・・^^; でも違いますよ^^

その他の回答 (6)

• momoty
回答No.7

私もかつてはハードコンタクトユーザーで、酷く乾燥するために目薬を頻繁に差していました。 なのでマスカラはウォータープルーフが必須条件です。 私のお薦めは、ヘレナルビンスタインの 「ヴァティジニアス マスカラ ウォータープルーフ」 です。カール力もかなりしっかりしているので、落ちてくることもないです。 ただし、クレンジングは専用のお手入れをするか、オイルでしっかりと落とす必要がありますけど、お薦めです。 

• rodin32
回答No.5

私のおススメはオペラの「マイラッシュ」です。どんなウォータープルーフマスカラを使ってもパンダ目になってしまう私が使っても、全くにじみません。目薬をさしても、ほんの少しポロポロと落ちる程度で、ティッシュでささっと取れちゃいます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=322316
回答No.4

私は良くマスカラつけたまま寝たり、目薬をさしまくっていますが、コーセーのFasioのパワーステイマスカラ3Dは全く落ちません。 ウォータープルーフで、汗や涙にも強いので良いかと思います。 場所によって違いますが850~1000円くらいで買えると思います。 コーセーのURLを載せときます。

参考URL:
http://www.kose.co.jp/
  • s03061om
回答No.3

ランコムのアンプリシルのウォータープルーフいいと思いますよ★ あとは、トモダチが言ってたんですが資生堂の1500円くらいの 緑色の繊維入りのマスカラも結構いいって言ってましたw

• ujipon
回答No.2

私も質問者様と同じです(涙)メイベリンウォータープルーフでみんないいって言うんですけど、私がつけたらすぐにパンダ目になってしまいました。  そんな私が使っているマスカラはパラドゥのアイラッシュウィッグです。セブンイレブンとかで手に入りますよ。そのほかにも↓のサイトはいろんな化粧品の口コミが見れるのでオススメです(ちなみに下のURLはマスカラのランキングです)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=21
  • YUKKER
回答No.1

こんばんは。わたしはよく寝る子なので(苦笑) 同じくパンダ目に悩んでいました。 最近はマスカラの上に塗るトップコートを付けたら 断然に落ちにくくなりました。 騙されたと思って一度使ってみてはいかがでしょう。 ちなみに資生堂の「ドラマティカルアイズ」という商標の トップコートです。確か1000円程度でした(^^)