poohtan12のプロフィール

@poohtan12 poohtan12
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/21
  • auでドキュメントビューアや辞書機能付きの携帯は

    ドコモであれば、SH506iCのようにドキュメントビューアや辞書機能のついた携帯があります。auではどうでしょうか。よい機種があれば教えてください。 なお、通信状態が悪いところでもスピーディに使いたいので、オンライン上のサービスを利用するということは想定しないものとします。

  • まぶたについたマスカラの落とし方

    最近ファシオのウォータープルーフマスカラを使うようになったのですが、つける時に失敗してまぶたによくついてしまいます。でもウォータープルーフだもんだからなかなか落とせないんです;; 仕方なくメンボウにメイク落とし(オイル)を含ませてちょいちょいっと取っていますが、そうするとべたべたしてしまうし・・・なにか良い方法はありませんか?

  • マスカラ

    私はコンタクトをしていて、しかもドライアイなので、すぐに眼が乾くんです。だから何回も目薬をさすんですが、何回もしているうちにマスカラが取れてパンダ眼になってしまいます。 何かいい方法または目薬をさしても落ちにくいマスカラはありますか? ちなみに今は、メイベリンを使っています

  • 履歴?の消し方

    検索エンジンなどで文字を入力したときに途中まで入力すると今まで入れた物が出てきますよね?! それを全部ではなくていらない部分だけって消すことできるのでしょうか? 教えてください。

  • サークル

    新しいサークルに入って、年も全然違うし、皆異性でタイプも全然違ってなかなかなじめない時ってどうしたらいいですか?教えてください。