• ベストアンサー

私に言葉を下さい。

sepiann2の回答

• sepiann2
回答No.6

>片思いの相手が知らない間に結婚してました。 >ただ見てるだけだった私   擬似恋愛なのだから泣くこと無いんじゃないの? 好きになったら行動しましょう。 そして 失恋は 悲しくつらいけど、貴女をひとまわりも・ふたまわりにも すてきな女にしてくれますよ!

pride-and-joy
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。本当に、回答者さんのおっしゃる通りで、泣くことないんじゃないか?って思う時もあるのです。始まっていない恋愛だったんだし。 >好きになったら行動しましょう。  私はなんだかんだ言って結局、自分が傷つくのがイヤだったんだと思います。内蔵機能障害を抱えているからか、本当の自分を知ってもらうのを、自ら避けていたのです。行動してみないと分からないのに。