sepiann2のプロフィール

@sepiann2 sepiann2
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

他人だからこそ相談できる事もあるし、助言 できる事もあります。

  • 登録日2005/02/26
  • 私に言葉を下さい。

    最近、失恋しました。 片思いの相手が知らない間に結婚してました。 ただ見てるだけだった私(婚約者がいることすら知らなかった)には、最初から出る幕などなかったのですが、やっぱり悲しいです。 こちらでいろんな方の恋愛についての質問、回答を泣きながら拝読させていただきました。 贅沢なのですが、私に向けた言葉が欲しいな、と思い今回こちらにお願いすることにしました。 まだどん底にいる状態なので、厳しいお言葉は受け入れられないかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

  • 同性同士での2人暮らし

    私は現在学生で、女ですが彼女がいます。 (男嫌いという訳でもありませんが、早い話がバイです。) 彼女とはそれなりに喧嘩もしますが頻繁でも無く、仲は良いです。 よく「いつか一緒に暮らそうね」という話をするのですが、 親には現在も先も彼女との関係を言うつもりはあまりありません。 親も含め、世間から見ても同性同士で2人暮らしをしているというのは 「変」に見えるものでしょうか? 仮に「自分の友達が同性と2人暮らししている」としたら 皆様は一体どの様に思うでしょうか。 彼女と一緒に暮らしたいのは山々ですが、 一体端から見ればどう見えるのかが気になります。 率直な意見をお願いします。

  • どうしよう。。。

    先ほどエッチなサイトを興味本位で覗いてしまいました。 そうしたら、何も入力していないのに入会したことになってしまったみたいです。 あとで利用規約を見たら一つでもクリックすると入会してしまうとの事でした。 何も個人情報は教えていませんが、向こうに知られるようなことはあるんでしょうか? なんか、不安でたまりません。。

  • 会話下手で悩んでます

    大学生の男です。最近付き合い始めた女の子がいます。僕から告白をして、彼女からも前から好きでしたという返事がもらえ、始まりました。今は週2・3回くらい会ってます。 でもいまいち盛り上がりに欠けるんです。もともとそんなに話していたほうでもなく、加えて僕が会話下手であるというのが大きな原因だと思います。僕がつまらない人間なばっかりに彼女の気持ちが離れていくのがすごい怖いです。 彼女なのに会話に困ってるなんて変だと思うかもしれませんが僕はこれからも関係を続けていきたいと思ってます。気持ちのもち方とか何でも構わないのでアドバイスお願いしますっ!!