• ベストアンサー

あなたのお気に入りの朝限定メニュー、教えてください!

朝マック 朝デニ 朝モス… など、《朝限定メニュー》が大好きです。 早起きした人だけが食べられる、まさに“ごほうびメニュー”とも言える朝限定メニューたち。 全国に多数あると思いますが、みなさんのお気に入りを教えてください! 私は朝モスのメニューが大好きですが、近くに取り扱っているお店がないのが難点… よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sameid
回答No.2

マクドのメニューに限れば ハッシュポテトとマフィンだけ好きです。 ただ本心をいえば、家で食べる納豆に卵の黄身だけ入れて… が一番お気に入りなんですけどね ちなみに白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。

milky69
質問者

お礼

時間に余裕があるのなら、絶対和朝食派の私ですが、 ついつい時間がない平日は、手軽に食べられて後片付けのいらない、コンビニパンになりがちなんです。 朝からこだわりの納豆ご飯を食べる余裕のある、sameidさんは、ちゃんと早起きしてて偉いなぁと思ってしまいました(^^; >白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。 無駄のない材料使い。 sameidさんはきっと、お料理上手な方なんでしょうね(^^) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• ym1027
回答No.4

こんばんは。 私はマックのソーセージエッグマフィンとハッシュポテトが好きです。実に15年以上前からファンです^^。

milky69
質問者

お礼

15年以上も前からファンとは… 根強い「朝マックファン」ですね! こうしてみると、マックのメニューをあげてくださる方が多いので、「朝ごはんを食べさせてくれるお店」=「朝マック」と結びつく人が多いのかも? ご回答ありがとうございました!

noname#22062
noname#22062
回答No.3

私は、朝マックでホットケーキセットのみ食べています。そのなかでもハッシュポテトが好きで、この前セットにハッシュポテト単品でもう1つ頼んだら、腹いっぱいになってしまいました(^^;) 質問とは外れてしまいますが、お昼とか食べるなら、チーズバーガーかフィレオフィッシュ(セットで)しか食べません。

milky69
質問者

お礼

私もホットケーキセット、好きです! ベーグルか、ホットケーキか…でいつも相当悩みます。逆にハッシュポテトは苦手です(^^; 私も「マックなら○○を頼む!」って最初から決めておけば、カウンターで迷うことなくて楽だろうな… ご回答ありがとうございました!

回答No.1

朝マックでベーグル!ふつうのベーグルですが、朝っぱらからファーストフードというのが自分的にちょっと特別なわけです。 モスバーガーで朝メニューあるのは知りませんでした。関係ないけど、匠バーガーのアボガドのはうまいですね。

milky69
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! ベーグルは私の好きなパンランキングベスト3に入る(もしかしたら1位かも…)ので、朝マックに行った時は必ずベーグルサンドを頼むようにしています。 モスの匠バーガーは一日限定20食ということもあり、まだ食べたことはありませんが、今度機会があったら試してみようと思います! ご回答ありがとうございました(^^)ノ