• ベストアンサー

あなたのお気に入りの朝限定メニュー、教えてください!

朝マック 朝デニ 朝モス… など、《朝限定メニュー》が大好きです。 早起きした人だけが食べられる、まさに“ごほうびメニュー”とも言える朝限定メニューたち。 全国に多数あると思いますが、みなさんのお気に入りを教えてください! 私は朝モスのメニューが大好きですが、近くに取り扱っているお店がないのが難点… よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sameid
  • ベストアンサー率19% (88/452)
回答No.2

マクドのメニューに限れば ハッシュポテトとマフィンだけ好きです。 ただ本心をいえば、家で食べる納豆に卵の黄身だけ入れて… が一番お気に入りなんですけどね ちなみに白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。

milky69
質問者

お礼

時間に余裕があるのなら、絶対和朝食派の私ですが、 ついつい時間がない平日は、手軽に食べられて後片付けのいらない、コンビニパンになりがちなんです。 朝からこだわりの納豆ご飯を食べる余裕のある、sameidさんは、ちゃんと早起きしてて偉いなぁと思ってしまいました(^^; >白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。 無駄のない材料使い。 sameidさんはきっと、お料理上手な方なんでしょうね(^^) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.4

こんばんは。 私はマックのソーセージエッグマフィンとハッシュポテトが好きです。実に15年以上前からファンです^^。

milky69
質問者

お礼

15年以上も前からファンとは… 根強い「朝マックファン」ですね! こうしてみると、マックのメニューをあげてくださる方が多いので、「朝ごはんを食べさせてくれるお店」=「朝マック」と結びつく人が多いのかも? ご回答ありがとうございました!

noname#22062
noname#22062
回答No.3

私は、朝マックでホットケーキセットのみ食べています。そのなかでもハッシュポテトが好きで、この前セットにハッシュポテト単品でもう1つ頼んだら、腹いっぱいになってしまいました(^^;) 質問とは外れてしまいますが、お昼とか食べるなら、チーズバーガーかフィレオフィッシュ(セットで)しか食べません。

milky69
質問者

お礼

私もホットケーキセット、好きです! ベーグルか、ホットケーキか…でいつも相当悩みます。逆にハッシュポテトは苦手です(^^; 私も「マックなら○○を頼む!」って最初から決めておけば、カウンターで迷うことなくて楽だろうな… ご回答ありがとうございました!

回答No.1

朝マックでベーグル!ふつうのベーグルですが、朝っぱらからファーストフードというのが自分的にちょっと特別なわけです。 モスバーガーで朝メニューあるのは知りませんでした。関係ないけど、匠バーガーのアボガドのはうまいですね。

milky69
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! ベーグルは私の好きなパンランキングベスト3に入る(もしかしたら1位かも…)ので、朝マックに行った時は必ずベーグルサンドを頼むようにしています。 モスの匠バーガーは一日限定20食ということもあり、まだ食べたことはありませんが、今度機会があったら試してみようと思います! ご回答ありがとうございました(^^)ノ

関連するQ&A

  • あなたの好きなマックの期間限定メニュー

    今年も月見バーガーの季節がやってきました! ということでさっそく今日頂きました。毎年変わらぬ美味しさです。 みなさんの好きなマックの期間限定メニューは何ですか?教えてください。 それと、復活してほしいメニューがあればそれも教えてください。 私は去年のBigAmericaの時に出たアイダホバーガーが忘れられません…。

  • 名古屋及びその周辺で朝、コーヒーだけを飲みたいとき

    名古屋及びその周辺における喫茶店でのモーニングサービスは全国的に知られています。 さて、名古屋及びその周辺で朝、食事不要でコーヒーだけが飲みたいとき、スタバやマックなどが近くにあればよいのですが、そういった店がなくいかにも地元の喫茶店といった店しかないところでコーヒーだけが飲みたいときどうすればよいのでしょうか? 「コーヒーだけ」と注文して、嫌な顔をされませんでしょうか?

  • お気に入りの駅弁、ありますか?

    東京駅では全国の駅弁が買える店があるみたいですね。皆さん、お気に入りの駅弁ってありますか? 僕は峠の釜めしが好きです https://retrip.jp/articles/2840/

  • 朝食メニュー

    結婚したばかりで、と~っても料理下手です。 夕食は時間をかけて何とか作ってるんですが(レパートリーは激少なですが)、共働きの為、朝食を作る時間が足りないんです・・・^^;(←早起きはしてるんですよ) そこで、皆さんの朝食のメニューやおすすめ簡単メニューを聞かせてください! “朝は絶対に和食”っていうのが一応旦那さんの希望です。 出来ればレシピもお教えいただけるととっても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドで復活してほしいメニュー、廃止してほしいメニュー

    マクドナルドで廃止したメニューの中で復活してほしいメニューは何ですか。また、現在、販売しているメニューの中で廃止してほしいメニューは何ですか教えてください。(朝マックでもOKです) 今度、レギュラーメニューだったチキンタツタが期間限定で復活しますね。また、今までグラタンコロッケバーガーなど期間限定メニューだったものも夏から秋にかけて期間限定で復活しますね。 ちなみに私は復活してほしいメニューはダブルバーガーで廃止してほしいメニューはダブルチーズバーガーです。ダブルバーガーが大好き(ハンバーガーよりボリュームがいい)でよく食べてたんだけど廃止なっちゃって、だったらダブルバーガーよりダブルチーズバーガーを廃止(個人的には売上がダブルバーガーのほうが多かったしな)してほしかった。

  • マックとモスはどっちが好きですか?

    マックとモスはどっちが好きですか? また、好きなメニューは何ですか? 私はマックの、マックポークが好きですw 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • おすすめの地域限定品を教えて下さい!

    こんにちは。 北海道には某有名ビールメーカーが出している北海道限定のビールをはじめ、清涼飲料水も多数あります。 このように全国メーカーが出す商品で特定の都道府県や地域でのみ販売しているものを教えて下さい。 なるべく飲食物(以外でも構いませんが)で、あなたの住む地域のもの、そうではないが知っている、またはお気に入りのもの等の条件は問いませんが、特定の地域だけで営業展開しているメーカーは除外して下さい。 よろしくお願いします。

  • 限定品! 希少な『お取り寄せグルメ』商品教えてください!

    世の中『お取り寄せ』ブームですが、みなさんがご存知の全国オススメ絶品お取り寄せ品を教えてください。季節限定、1日○組限定など、より「手に入りにくい」希少な商品の情報が欲しいです! お店の情報や連絡先などもわかれば、併せて教えてください。よろしくお願いします。

  • 点字メニュー

    こんにちは。 前に、視覚障害者の方達と一緒に結構な大人数で、ご飯を食べに行ったり飲みに行ったりした時に メニューの量が多くて(特に居酒屋さん)皆に説明できなかった時がありました。 その時に、点字で書かれたメニューがあることを始めて教えてもらって、 次は点字メニューのあるところが良いねと話していました。 が、肝心の点字メニューのあるお店を知らないので もし情報お持ちの方いらっしゃいましたらお願いします。 都内のが嬉しいですが、地方にも友達いるし、行く事もあるので 日本全国どこでもいいです。 お店の種類も問いません。 よろしくおねがいします。

  • お気に入りの店がメディアに取り上げられると嬉しいですか?

    自分の行きつけの店が雑誌やTVで取り上げられると、友人と話の種にはなります。 しかし私はお気に入りの店は、人には教えない性格なので、嬉しくはありません。 せっかくお気に入りの店を見つけて、くつろごうとしても、 知れ渡り人がどっと来るようになると、損をした気分になります。 皆様はお気に入りのお店がメディアで紹介されると、嬉しいですか? また、お気に入りのお店は誰にでも教えますか?