• 締切済み

海の幸が食べた~い!!

こんにちは。 今月25、26に休みが取れたので一泊旅行を考えています。 場所は、新潟がいいのですが、料理がおいしく、温泉もある所でおすすめありませんか? 大人2人と5歳の子供1人です。 料金は1万円前後が希望です。(安ければうれしいです) 1週間切ってしまっているのでなるべく早目にお答えお願いします。

みんなの回答

回答No.4

新潟で海に近い温泉というと瀬波温泉くらいしか思いつきませんでした。たぶん小規模な温泉なら他にもあると思いますけど。 海の近くにこだわらなくても、例えば越後湯沢などけっこう海産物が直送されて来るそうで、山の中というイメージが強いですが、鮮魚も上手いみたいです。 このあたりで、ご予算にあうような宿には泊まった事が無いので、役に立たなくてすいません。

参考URL:
http://www.senami.or.jp/
nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)
回答No.3

海の幸を食べる&温泉だけなら何も新潟でなくても良いとは思うのですが。 ほかに事情があって新潟を選ばれたのなら、その他の条件(地理的なこと、予算のこと)を参考にして温泉宿を見つけられるサイトを利用されればよろしいかと。 たとえば下記URLのサイトなど。

参考URL:
http://www.journal.co.jp/niigata-onsen/
nekosuke633
質問者

お礼

そうですね・・・妙に新潟に行きたかったのですが、 あまり気に入った所が見つからないので考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

はじめまして 柏崎なんてどうですか? あいているかなぁ・・ http://www.kampo.kfj.go.jp/shisetsu/yado2/1162kashiwazaki/ http://esp.fukushi.kampo.japanpost.jp/servlet/KuuSyoukai あいているみたいです どうぞ。

nekosuke633
質問者

お礼

質問の仕方が悪くてすみません。 温泉旅館や、ホテルで、探しています。 お答えありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code_3
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.1

山古志村は?

nekosuke633
質問者

お礼

山古志村って・・・合併されていまありませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7月頃、4人家族で温泉旅行を考えています。

     5歳と2歳の子供をつれて新潟から近辺の県外へ温泉旅行を一泊2日で考えています。 一番の希望は、美味しい料理です。 できれば家族風呂のある温泉で部屋食の温泉旅館が良いのですが、皆様お勧めを教えてください。 尚、料金は大人一人1万円以内くらいが希望です。 よろしくお願いします。

  • 料理が豪華(海の幸)だった温泉宿ってあります?

    家族で温泉旅行に行きたいと思っています。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが 今まで行った温泉旅館で、最高に料理がおいしく そして豪華な所ってありました? 私は家族揃って年に数回温泉旅行に行くのですが 小さい子供がいるので、パックではなく 自分で探してマイカーで行きます。 探すのはもっぱらインターネットですが、 どこの温泉旅館も、写真で見ただけでは分からないですよね。 クチコミの温泉宿検索するサイトもあんまりないし。。。 値段も結構高いけど、写真で見て料理が豪華そうなところへ行くのですが 「へ?」って感じが多いんです。 みなさんが実際に行って、本当に素晴らしい旅館に行けた人がいたら 是非教えてください。 とにかく料理の見た目も質も良く、 清潔な温泉旅館が希望です。 場所は三重県、広島、岡山、兵庫(日本海側じゃない) 和歌山県でお願いします。

  • 海の幸が食べたい

    8月中に埼玉から2泊3日で美味しい海の幸を食べる旅に出たいと思っています。 場所はまだ決めていません。 熱海か伊豆かどこへ向かえばいいのやら・・。 行きやすくて、美味しいおすすめのコース(旅館なども含めて)がありましたら教えて下さい。 ちなみに車で家族3世代旅行です。

  • 新潟方面 お勧め温泉または温泉宿

    今月23日頃から、愛知県から新潟市に転勤した義弟宅へ家族(主人・私・娘6歳・息子4歳)で遊びに行きます。 その帰路、温泉地に一泊したいと思っているのですが、どこかお勧めの温泉か温泉宿をおしえてください。 ちなみにリーズナブルに夕・朝食付きで大人1万円前後が希望です。 また、新潟のお勧め観光スポットも併せておしえてください。 欲張りな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 海の幸食べ歩きのオススメを教えて下さい!

    5月の中旬に2泊3日で夫婦で旅行に行こうと考えてます。 行き先を考えているのですが、なかなか決められず困っております。 旅行の希望としましては、関東在住なので関東圏以外の場所。 海の幸を食べ歩き(もしくは食べられる)場所。 航空機でいける場所。 このくらいの条件しかないのですが、是非オススメの旅先やプランがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪から出発、日本海辺り。海の幸・お風呂が満点なお勧め宿!!

    六月に一泊二日予定で、大人2名と子供(5ヶ月)の3人です。 旦那はここ半年、仕事ばかりで休日もありませんでした。6月に土・日休みをもらい「3人でどこか小旅行へ行きたい・・」と言われました。 (1)海の幸が美味しい (2)お風呂がゆったり(温泉でなくてもOK) (3)風情のある宿 (4)予算一人17000円くらいまで じゃらんなどで調べたり、口コミも見たりしましたが小さい子供がいるし、よくわからなくなってきました(泣)「この宿いいよ!!」という所教えてください。       

  • 東京から1泊2日で行く温泉(海の幸)はどこがいいですか?

    久しぶりに温泉でも行こうと思っていますが、東京から1泊2日で行ける温泉でお勧めはどこでしょうか? できれば、海の幸が堪能できるところがいいのですが、伊豆や房総は何度か行っているので、他の場所がよいのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 海の幸がおいしくて遊ぶスポットもある場所教えてください。

    主人と2人で1泊~2泊の旅行を考えています。 蟹・ウニ・刺身など、この時期おいしいのはどこでしょうか?(年内にいくつもりです。) 場所は問いません。 あと、有名スポットやおすすめの旅館などもありましたら教えてください。 仙台の牛タンも捨てがたいですが仙台は海の幸は微妙でしょうか・・・。 私は関東在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 海の幸を美味しくお値打ちに食べるには

    こんにちは! 今月の25日~27日まで2泊3日で北海道に行きます。 札幌に2泊して小樽や積丹半島などを回る予定です。 北海道なのでぜひとも美味しい海の幸(ほたて、カニ、いくらが大好きです)を食べたいと思っています。 小樽でお寿司...とか考えていたのですがこちらで過去の質問を検索させていただくと小樽のお寿司はとても高いと書いてありました。そこで質問なのですが、庶民でもお値打ちに美味しく海の幸をいただくには、どこで食べればいいでしょうか? おすすめのお店があれば教えてください! 最終兵器として札幌でくるくる寿司とかも考えていますが、旅行が金、土、日なので込み具合が心配です。 どなたか北海道の海の幸事情にお詳しい方アドバイスをお願いいたします。

  • 海の幸が食べれるエリアで、おすすめの渓谷等ありますか?

    はじめまして、こんにちわ。 来月、彼とちょっと遅めの夏休みをとって旅行に行こうと計画しています。 去年の夏に[修善寺→滑川渓谷]をのんびり散策してとてもリフレッシュ出来たので 今年も又渓谷などの自然一杯の中でゆっくりしたいねと話しています。 それで色々と調べてみたのですが・・・ 恥ずかしながら、日本の良い所や他県の特徴を全く知らず、県・エリアをしぼる事さえも出来ずに、行き詰まってしまいました。 2人ともお金があまりないので、年に1度の旅行なので良い旅にしたいなと思っています。 ですので、皆さんにアドバイス頂けたら嬉しいです。 条件は・・・●東京発の一泊旅行(頑張れば2泊出来るかもしれません)       ●宿泊先の旅館で[海の幸]が食べれそうなエリア       ●川や、自然の沢山ある渓谷等を、散策出来る場所(余り観光地過ぎない所が好きです)       ●(出来れば) ゆっくり出来る良い温泉旅館がありそうなエリア 渓谷と海の幸っていうのは、そもそも矛盾しているのでしょうか・・・?条件が細かくてすみません・・・ 県、エリア等をしぼる事が出来れば後は、ガイド等読みあさればなんとか出来ると思います。 ですので、ちょっとのアドバイスでも頂けたら嬉しいです! どうか、アドバイス宜しくお願い致します。