code_3のプロフィール

@code_3 code_3
ありがとう数69
質問数1
回答数104
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/19
  • 自作PCを中古ショップで売る時に・・・

    いつもお世話になってます。 自作PCが不要になったので中古屋さんに売ろうと思っています。 そこで質問なのですが、パーツをばらばらにして売るのと、 そのままの状態で売るのとでは売る際の金額は変わったり するのでしょうか? おおまかなスペックは CPU:P3 600MHz HDD:わすれちゃいましたが20GBくらいだったと思います メモリ:256MB OS:win2k ケースは省スペースのデスクトップタイプ といった感じです。箱はマザボのしかありません。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • 友達の彼氏がパンツを履かないのですが…。

    友達に相談されました。現在その友達はアメリカに住んでおり、友達の彼氏はアメリカ人です。最近その子と彼氏は体の関係も持つようになったそうなのですが、毎回Hをするとき彼はパンツを履いていない事に気がついたそうです。これってただ彼の趣味又はアメリカ文化なのでしょうか?それとも「手のひらをクスグルのはHしたいって言う意味」の様に何か暗に意味しているのでしょうか?因みにその彼は24歳です。 ノーパンとはちょっとビックリな話だったので、質問させていただきました。くだらない質問で申し訳ないですが何か思いつく事があったコメントして頂けると嬉しいです。

  • 原付の半ヘルメットについて

    原付運転初心者です。 ゴーグル付きの半ヘルメットを購入し、早速被りましたら、物凄く頭が大きくなったような気がしました。 何度も色んな角度で鏡を覗きましたが、他の人よりも自分の頭が大きい気がします(T-T)そんな物なのでしょうか。(縦方向に長いと言うか・・・) 自分の頭は、普通サイズだと思っています。 又、他の女性、みんな可愛く被っていますよね。 斜め(後頭部を覆うような被り方)にしたりするのは、本当は危険なのは重々承知の上で、中身の緩衝材を取ってるのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 画像ファイルの圧縮について

    画像ファイルを簡単に圧縮してくれるフリーソフトなどを知りませんか? 普段は、フォトショップの画像解像度を落とすことで、対応していますが、扱う量が多いときは手間がかかってしまいます。 JPEGの1Mのファイルを50kくらいまで落とせることが理想です。 良いフリーソフトなどがありましたら教えてください。あと、販売ソフトでもかまいませんので教えてください。

  • 手作りアクセサリーを雑貨店等に置いてもらいたいのですが・・・

    このカテゴリーで合っているのかどうか分かりませんが、質問させて下さい。 実は今、アクセサリー作りに凝っておりまして、作った作品を販売してみたいと思うようになりました。アクセサリーと言ってもロストワックスでシルバー製品を作ったり、何万もする高価な物でなく、雑貨屋さんやセレクトショップで売っているような数千円程度のものです。 ネットショップでの開業も考えておりますが、実際の店頭でも販売をしてみたいのです。 そこで、地元の雑貨屋さん等へ直接売り込みに行こうかと考えているのですが、その際にどのように交渉したら良いのか教えて頂きたいのです。 原価率・利益率はいくらくらい計上すれば良いのか、そこから雑貨屋さんへの取り分は何割程度にすれば良いのか。 本当に突然の飛び込み営業で雑貨屋さんが躊躇されてしまわないか。 等々、考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。 やはり作品を実際に手に取って、気に入って頂けた方に購入して欲しいので、上記のような方法をまずはとりたいのですが・・・。