OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像を表示させるスクリーンセイバー(フリーソフト)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134183
  • 閲覧数350
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (49/61)

JPEG,GIF,BMP等の画像を次々に表示させるスクリーンセイバーを探しています。フリーソフトでいいものがあればぜひ紹介していただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

お礼コメント
rikkon

お礼率 80% (49/61)

ご回答ありがとうございます。
画像を表示させるスクリーンセイバーにもいろいろな種類がある事を知りとてもうれしくなりました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-12 13:50:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

お礼コメント
rikkon

お礼率 80% (49/61)

ご回答ありがとうございました。
ご紹介していただいたHPを参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-12 13:47:49