• 締切済み

スクリーンセイバーが表示されない

スクリーンセイバーを設定したのに、 画面が真っ暗のままです。 スクリーンセイバーのインストールはできているのですが、 何故表示されないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.5

>違うスクリーンセイバーもできません。 何が出来ないのですか? スクリーンセーバのテストが出来ない? 時間が経過してもスクリーンセーバが起動しない?もしそうなら時間は何分後に設定していますか?

• sketdance
回答No.4

No1のsketdanceです。 違うスクリーンセーバーも出来ないんですか・・・。(・∀・;) じゃあコントロールパネルの画面のスクリーンセーバーの項目の電源って所みてもらっていいですか??そこのシステムスタンバイは何分後ですか??

noname#62767
noname#62767
回答No.3

基本的な事柄ですが、デスクトップの壁紙とスクリーンセイバーを混同していませんか?本来、液晶モニタにはスクリーンセイバーは不要です。

• sgmOK
回答No.2

確認してみてください。 画面のプロパティ、スクリーンセーバー(S)の設定が、「ブランク」としているのでは? スクリーンセーバー(S)の選択にはインストールしたものは入っておりますか? 選択した後、適用、OKとしましたか? 待ち時間(W)の設定が長すぎたり(最大9,999分)していませんか?

• sketdance
回答No.1

コントロールパネルの画面を選択後スクリーンセーバーの項目をクリックした時、右下の適用はしっかり押しましたか? 違うスクリーンセーバーは出来ますか? 質問ばっかすいません・・。

maripchoco
質問者

補足

違うスクリーンセイバーもできません。 適用もおしています!