• ベストアンサー

吉田とし「たれに捧げん」

小学生の頃、この本を勧められたまま読まずに何十年と経ってしまいました。 とても心に引っかかっています。探しましたが既に絶版らしく、 手に入れることは難しいらしいです。 読んだことがある、こんな内容だったとか、お店で売っているのを見たとか、 どんな内容でもオーケーですので、教えてください。 確かコバルト文庫だと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国会図書館のページで調べると,2件見つかりました. たれに捧げん  吉田とし 出版地 :東京 出版者 :集英社 出版年月:1970 資料形態:314p  19cm  390円 シリーズ名:コバルト・ブックス   たれに捧げん  吉田とし 出版地 :東京 出版者 :集英社 出版年月:1978.9 資料形態:361p  15cm  300円 シリーズ名:集英社文庫  コバルトシリーズ   お近くの図書館等で調べてみられてはいかがでしょうか. どうしてもという場合は国会図書館で読むことはできると思いますが・・・

参考URL:
http://webopac2.ndl.go.jp/
hasucream
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 半ばあきらめていたところに、頂いたものですからとても嬉しかったです。 まずは、手に入るように探してみようと思います。 困難のようでしたら、国会図書館に行くつもりです。