• ベストアンサー

新潮社の文庫本を製本している会社

新潮社の文庫本を印刷・製本している会社をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anodyne
回答No.4

手元にある本を調べてみたところ 印刷・二光印刷株式会社 製本・株式会社植木製本所 印刷・凸版印刷株式会社 製本・株式会社大進堂 印刷・大日本印刷株式会社 製本・憲専堂製本株式会社 印刷・株式会社精興社 製本・株式会社植木製本所 印刷・株式会社光邦 製本・憲専堂製本株式会社 印刷・株式会社光邦 製本・株式会社植木製本所 とありました。

_green
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

#2さん同様、私の手元にあった新潮文庫のものですが。 一方は、 印刷・二光印刷株式会社 製本・株式会社植木製本所 もう一方は、 印刷・東洋印刷株式会社 製本・株式会社植木製本所 とありました。

_green
質問者

お礼

• thekey
回答No.2

たまたま手もとに一冊あったので見てみたら 印刷・株式会社 光邦 製本・憲専堂製株式会社 と書いてありました。 他にもバリエーションがあるか否かは 分かりません。

_green
質問者

お礼

• j2000jp
回答No.1

奥付に書いてませんか?

_green
質問者

お礼