• 締切済み

足美人になりたいっ☆★

minniemouseの回答

回答No.3

私は、夏にミニスカートをはきたいので、毎日お風呂の中と、お風呂上がりに足の、体操をしています!! まずは、お風呂の中…  ・足全体を軽くマッサージして、足のお肉をやわらかく します!次に、座ったまま片足ずつ自分の上げれる所ま で上げます。自分が一番キツイと思う所で10秒間その 位置で止めます。それを、片足ずつ、無理せずゆっくり  3セットずつします。終わったら、また足全体をマッサ ージして、終わりです! お風呂上り…  ・体育などでする準備運動みたいなのを、お風呂上りの 体がやらかい時にした後、ソファなどのやわらかい椅子 ではなく、勉強椅子などのしっかりした椅子にすわり、 お風呂の中でした事を、マッサージ抜きでします。  終わったら、また軽く体操して終わりです!  もっと頑張るなら、まっすぐ姿勢よく立ってするのも効 果的ですよ! 簡単で、時間もお金もかからないのでお勧めです★私は、この体操を半月続けたら、足が前より引き締まり、少しイイ感じに筋肉がつきました!!友達にも、細くなったと言われましたよ♪ポイントは、始めだからといって無理にせず、自分のペースで絶対毎日続ける事!!!!! 私はこれからも続けて行きたいと思ってるので、「足痩せ」お互いに頑張りましょうねっ(^^) ぜひ参考にして下さい!!

amupom
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんm(_ _)m とてもいいアドバイスをありがとうございました!! これなら、お金がない学生の私でも簡単に続けられそうです(笑) ゆっくり頑張っていきます!