• 締切済み

所得税が引かれてない---

普通、所得税を引かれるがそれに準じた分、事業主も何%か税金を引かれてるものなのですか? 請負契約でもなく、"個人"でやってる紹介で働いたが所得税が引かれてなかった。 二重契約で実際働いた会社とA社は請負契約みたいで、A社と"個人"、"個人"と私、の関係なのですが、 "個人"を職安か税務署に訴えてやろうかと思っています。

• u3n
  • お礼率19% (8/42)

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

源泉徴収されていなかったということですよね。 給与でなく、事業所得として、あなたが確定申告すればいいのでは?