OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

永沢君

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134105
  • 閲覧数296
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 57% (94/164)

さくらももこさんの「永沢君」という本を読んだ方、おもしろかったですか?友達が面白いといっていたので、是非読んでみたいんです。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2

掲載誌が青年誌だけに、「ちょっと大人の『ちびまる』」って感じかな? 面白いですよ(ニヤリ)
掲載誌が青年誌だけに、「ちょっと大人の『ちびまる』」って感じかな?
面白いですよ(ニヤリ)
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

とってもシュールです。腹を抱えて大笑いというより、口の端を歪めて「ニヤリ」という感じでしょうか。私は面白く読めましたが、結構好き嫌いがあるかもしれませんね。でも、感覚が合えばaikontactさんも「ニヤリ」だと思いますよ(ニヤリ)。
とってもシュールです。腹を抱えて大笑いというより、口の端を歪めて「ニヤリ」という感じでしょうか。私は面白く読めましたが、結構好き嫌いがあるかもしれませんね。でも、感覚が合えばaikontactさんも「ニヤリ」だと思いますよ(ニヤリ)。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

「永沢君」はすごく面白かったですよ(^0^) たしかにワハハハというよりもフフフフって感じですね。 でも時々ワハハハにもなりますよ(^^) 永沢君がメインなので全体的に暗いんですよ・・でもそこが面白い。 永沢君の家が火事になった時の話とか(^^;) 是非読んでみて下さい!!
「永沢君」はすごく面白かったですよ(^0^)

たしかにワハハハというよりもフフフフって感じですね。
でも時々ワハハハにもなりますよ(^^)
永沢君がメインなので全体的に暗いんですよ・・でもそこが面白い。
永沢君の家が火事になった時の話とか(^^;)

是非読んでみて下さい!!
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

面白いですよ 是非とも読んでください 買う価値ありです ワタシは地元のブックオフで100円で買いましたが・・・
面白いですよ
是非とも読んでください
買う価値ありです
ワタシは地元のブックオフで100円で買いましたが・・・
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

面白かったですよ! 中学生になった設定なので、みんなちょっとオトナになってます。 (絵的には全然変わっていませんが)(笑)。 でもおばか加減は健在。なにげに藤木君が活躍してます。 表紙の永沢君が実は帽子をかぶっていることに気付いたときは しばらく表紙だけ見て笑ってました(笑)。
面白かったですよ!
中学生になった設定なので、みんなちょっとオトナになってます。
(絵的には全然変わっていませんが)(笑)。
でもおばか加減は健在。なにげに藤木君が活躍してます。
表紙の永沢君が実は帽子をかぶっていることに気付いたときは
しばらく表紙だけ見て笑ってました(笑)。
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

爆笑もんですよ、あれは。 あのセコさがいい。
爆笑もんですよ、あれは。
あのセコさがいい。
  • 回答No.7

腹がよじれるぐらいに笑けました。 ふろく(?)のようなページや生徒手帳の語録のページもついてて十分楽しめる一冊です。でもたしかまる子はでてこなかったはず。出てこなくてもそれを越すおもしろさですよ。城ヶ崎さんとかおもしろいキャラも出てくるし。買う価値はあります。(古本屋でも)
腹がよじれるぐらいに笑けました。 ふろく(?)のようなページや生徒手帳の語録のページもついてて十分楽しめる一冊です。でもたしかまる子はでてこなかったはず。出てこなくてもそれを越すおもしろさですよ。城ヶ崎さんとかおもしろいキャラも出てくるし。買う価値はあります。(古本屋でも)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ