• ベストアンサー

さくらももこさんの写真あります?

さくらももこさんの書いた本、あるいはさくらさんについて書いたものを読んでさくらさんに非常に興味を持ちました。どんな人なのか、サイトでなんとか顔を見てみたいと努力しましたが全然はだめです。そうなるとますます興味が掻き立てられます。 ちょっとでいいからなんとかなりませんか?

noname#62952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apuro-
回答No.3

前、ZAKZAKに記事が出ていて、写真も出ていたんだけど、バックナンバーの中に埋もれてから写真がなくなったみたい。 写真のついていたのは「芸能」のバックナンバー、1998年7月31日のニュース。 で、そのときの写真がこれ。zakzakのindexに残ってました。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July98/image/momoko0731.jpg

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/
質問者

補足

うーーん、、、。 でも、それほど驚きませんでした。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

さくらももこさんの、富士山(2号か3号)に写真が載ってます。見てみてください。

回答No.1

写真はありませんが、ご本人にお会いしたことがあります。相当前ですけど。。。小柄で色白な方でしたね。目立つかんじではなく、顔立ちもあのまるこちゃんに似ているような、、、。