• ベストアンサー

リキュールの賞味期限は・・・

一度開封したリキュールの賞味期限はどれくらいなのですか?アルコール度数20%くらいです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リキュール=蒸留酒に果実・香草・薬草などのフレーバーを加え、砂糖やシロップなどの糖分や、着色料を添加して作った酒の総称。混成酒。 ですが、具体的になんですか? 自家製の梅酒などはそれこそ何ヶ月ももちますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

具体的な期限は分からないですけど、ベリー類は酸化しやすく足が早いそうです。