• ベストアンサー

足が臭すぎます。

pukku117の回答

• pukku117
回答No.8

手術はわかりませんが、わたしも靴とケアでだいぶ変わるのではと思います。 男性はどうしてもにおいがきついし汗をかきやすい体質の人はにおいになりやすいので大変だと思います。 以下におすすめしておきますが、こちらのサイトは丁寧で良心的なので気に入っています。 わたしは体臭対策としてこちらの石鹸を使ったのですが腋と足、おりもの臭にまで効果があったのでためしてみる価値はあるかとおもいます。 足専用のケア用品があるのでそれがいいかとおもいますが、わたしは使用経験がないのですみません (ただ、主に女性向けのようにも思えるのでどれほどの効果かはちょっとわかりかねます 価格も高すぎず手頃だと思うので参考にでもしていただけると嬉しいです。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/