OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

再放送はあるのでしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.134001
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

ウソコイを見ている最中にれいの事件が放送されました。しかも、一番良い時に。こんな場合はTV局はどう対応してくれるのでしょうか?過去にもこんな事があったのでしょうか?またその時はどう対応されたのでしょうか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

以前同じようなことがあって別の日に改めて・・・ということがありました。 どんな事件で、どの局の番組だったかちょっと思い出せないんですけど・・・。 再放送されるといいですね~。
以前同じようなことがあって別の日に改めて・・・ということがありました。
どんな事件で、どの局の番組だったかちょっと思い出せないんですけど・・・。
再放送されるといいですね~。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

再放送でも無いので多分後日放送されると思いますよ(絶対とは言い切れませんが…)
再放送でも無いので多分後日放送されると思いますよ(絶対とは言い切れませんが…)
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

すみません、回答ではないのですが、私も同じ質問をしようとしていた所で、回答が欲しかったので…。 このまま再放送もなにもなかったら本当にショックです! こんな大事件が起こったというのにドラマの心配なんてアレなんですが…(^^; ...続きを読む
すみません、回答ではないのですが、私も同じ質問をしようとしていた所で、回答が欲しかったので…。
このまま再放送もなにもなかったら本当にショックです!
こんな大事件が起こったというのにドラマの心配なんてアレなんですが…(^^;
お礼コメント
hidepuri

お礼率 1% (8/510)

同じ残念な思いをしてくれているだけでありがたいです。
投稿日時 - 2001-09-11 23:48:15
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

あと10分くらいのところで中断しましたよね・・・・。 でも来週はドラマ救命救急24時の2時間スペシャルなのでその時間にウソコイをやる時間はないですよね。 もしかして平日昼間の再放送枠に放送したりして・・・。  ちがうかな・・・。とりあえずテレビ欄を毎日チェックしなくてはと思っています。
あと10分くらいのところで中断しましたよね・・・・。
でも来週はドラマ救命救急24時の2時間スペシャルなのでその時間にウソコイをやる時間はないですよね。
もしかして平日昼間の再放送枠に放送したりして・・・。
 ちがうかな・・・。とりあえずテレビ欄を毎日チェックしなくてはと思っています。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 以前、フジテレビで番組内容に変更が生じた際、 後日↓のページで対応が発表されていました。 ので、まめにチェックされてみてはいかがでしょうか。 発表があるまでは、No.4の方がおっしゃるように テレビ欄を毎日チェックがいいかと思います(^^;) ...続きを読む
こんばんは!

以前、フジテレビで番組内容に変更が生じた際、
後日↓のページで対応が発表されていました。
ので、まめにチェックされてみてはいかがでしょうか。
発表があるまでは、No.4の方がおっしゃるように
テレビ欄を毎日チェックがいいかと思います(^^;)
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

余談ですが、約10年前のこと。 「生生生生ダウンタウン」(TBS系列)というバラエティー番組の途中で 皇室関係のニュースが入って残り約10分が放送されずに終りました。 松っちゃん自身は全然乗り気じゃなかった番組で (スタッフもひどかったらしいです) 実際、人気もなくてすぐ終ったいまひとつな番組(失礼)だったのですが 見ていた以上は続きが気になったので 「あと10分くらいなら放送してくれよ ...続きを読む
余談ですが、約10年前のこと。
「生生生生ダウンタウン」(TBS系列)というバラエティー番組の途中で
皇室関係のニュースが入って残り約10分が放送されずに終りました。

松っちゃん自身は全然乗り気じゃなかった番組で
(スタッフもひどかったらしいです)
実際、人気もなくてすぐ終ったいまひとつな番組(失礼)だったのですが
見ていた以上は続きが気になったので
「あと10分くらいなら放送してくれよ~」と叫んだ覚えがあります。

今回の「ウソコイ」も10分~15分くらいでしたね・・・。



それから本来、ドラマが終る時間に、
臨時ニュースもあわただしく一度打ちきられましたよね。

そのあと「この番組は~でお送りしました」の提供テロップが流れて
「  ウ  ソ  コ  イ 」
とタイトルが出たときのあのやるせなさ・・・。
アホみたいに口をポカーンと開けて見送るしかなかったですね・・・・。

(再度、放送はするでしょうが
 お昼の時間帯にする可能性が高いですよ。要チェック。)
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

8月半ばに「ひとつ屋根の下2」の再放送をやっていた時、 何かのニュース(何だったか忘れてしまったのですが)が入り あと20分くらいのところで打ち切りになりました。 でもその数日後に再放映されましたので、今回もきっと放送 されると思いますよ。 番組欄のチェックをこまめにしましょう。
8月半ばに「ひとつ屋根の下2」の再放送をやっていた時、
何かのニュース(何だったか忘れてしまったのですが)が入り
あと20分くらいのところで打ち切りになりました。
でもその数日後に再放映されましたので、今回もきっと放送
されると思いますよ。
番組欄のチェックをこまめにしましょう。
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 44% (11/25)

ほんと、よりによって一番いい所で途切れてしまいましたね。 以下のURLに対応が載ってました。 地方局によっては放送されないかも・・・です。 ...続きを読む
ほんと、よりによって一番いい所で途切れてしまいましたね。
以下のURLに対応が載ってました。
地方局によっては放送されないかも・・・です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ