OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

 車のインプレが載っているサイトを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.133992
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 教えていただきたいのですが、バイクで言う所の
「単車選び」「NIPPON RIDER BOOK」のような
感じの車種ごとに分かれていて、載っている件数の多いところは
無いのでしょうか?自分で探しては見たんですが見つからなかったんで・・・

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)では如何でしょうか。(^_^)
もう一つおまけに次行もどうぞ。

http://auto.ascii24.com/auto24/
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 お礼が遅くなってすいません。
是非参考にさせて頂きます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 05:28:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/58)

◆日本最速の新車試乗レポート:
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 お礼が遅くなってすいません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 05:29:18