• ベストアンサー

余計な付属ソフトを消してWindowsのみにしたい(パーティションも)

loukasの回答

• loukas
回答No.8

皆さんのアドバイスと同じで段階をおって作業していくしかないかと思います。 手順は、 1.一度リカバリCDを使用しRecoveryを行う。  =再インストール 2.「コントロールパネル」の「コンピュータの管理」でドライブを統一。 3.手っ取り早くアンインストールをする為、「窓の手」などを使用して一気に不要なアプリを削除していく。 注意:どの段階でもバックアップを取ってから行うようにした方が良いです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
taurus4
質問者

お礼

ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。