OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

だらだらと続く・・・

  • 困ってます
  • 質問No.133949
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

喉から来る風邪がだらだらと続いています。別にそこまでだるい訳でもなく食欲がない訳でもなく、買い物も普通に行けて、もちろんお風呂も入っています。
ただたまになんとなく頭痛がしたり朝起きると喉がすごく痛かったりします。薬は夜のみたまに飲む程度です。病院に行ったりもしましたが治りません。
どうしたら良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

咳とかはでますか?その時の出る痰とかに何か混ざってたり色がちょっと違うとか感じたりはしませんか? もしそういう症状がなくても、薬を飲んでも風邪みたいな症状がずっとあるというのは、ちょっと心配なので、病院を変えてみた方がいいかもしれません。
補足コメント
noname#4548

早速のお返事ありがとうございます。咳は1日に2~3回ほど涙が出てくるほど止まらない時があります。何の病気に値しますか?
投稿日時 - 2001-09-11 22:56:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 ↓の方は結核?と考えているのかもしれませんよ。
お礼コメント
noname#4548

お返事ありがとうございます。結核ですか・・・やはり病院に行ったほうがいいのですかね?
投稿日時 - 2001-09-12 01:45:57