• 締切済み

野田さんの弟さんの劇団?

わたしの母が探している人がいます。 「有名な 野田なんとかさんの、弟さんが  主催の劇団の名前を知らない?」 ごめんなさい、母はよくわかっていなくて 「なんとかさん」という表現をしました。 私の知っている野田さんは、 野田秀樹さんしかいないのですが 野田さんに、弟さんがいらっしゃるかも私にはわかりません…。 (間違っていましたら申し訳ありません!) その劇団に所属していた方の奥様と知り合いらしいのですが、 連絡がとれなくなってしまったようです。 その奥様とは病院で知り合い 病気をわずらっていらっしゃいまして 突然連絡が取れなくなり、手紙も戻ってくるそうで とても心配をしています… なんとかして、その旦那さんの劇団を探してあげたいのですが 私では調べることができませんでした。 新宿のなんとかアプル?アップル?のような 名前の小劇場で10年前に上演した 舞台はチケットをいただき、観に行ったみたいです。 現在もその劇団が活動されているのか? そしてその劇団の主催者さまの名前は? もしも、お分かりになる方がいらっしゃいましたら ぜひとも宜しくお願いいたします。 今回の件に近い情報でもかまいません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 答えられるところだけを 劇場はシアタ-アプルです 野田さんっていうと 通常は野田秀樹さんだとおもいます 実の弟さんでしょうか? シアタ-アプルで10年前の公演で探すか 名前で検索を掛けるかでしょうか お力になれなくてすいません

04water
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます! なんと、あれから少し調べました所 シアターモリエールという所だと言う事が わかりました。 野田さんのお名前も判明しました。 大変失礼なことに、お年から言って 野田秀樹さんの弟ではないことも、判明しました。 お恥ずかしい限りです。 でも、ご丁寧にありがとうございました。 もう少し調べまして、わからなければ 別に質問を再度立て直したいと思っております。