OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元宝塚の真織由希さんのその後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195161
  • 閲覧数361
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (81/117)

星組か雪組に所属していた真織由希さん(漢字が違ってたら本当にスミマセン)が、その後退団されたのですが、退団理由が「劇団四季に入団するため」だったと記憶しています。最近は、チケットが入手困難なこともあり、劇場にも行っていないので、記憶も曖昧、所属されていた組まで自信がないのですが。
 とても歌がお上手なスターさんでしたし、劇団四季も大好きなので、その後がとても気になっています。劇団四季に入られたのでしょうか?もしそうならば、お名前は何とおっしゃるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www1.ttcn.ne.jp/~sym1/
ご確認ください
お礼コメント
ally73

お礼率 69% (81/117)

早速のご回答回、ありがとうございました。ご紹介いただいたURLを見ました。なかなか良い活動をされていますね。幼稚園の頃見た、南風まいサンなども思いがけず見られて嬉しかったです。結局、劇団四季には入ってないんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 00:10:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

真織由季さんの公式H.Pがありますので、ご覧ください。

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~star/maorins/index.htm

舞台(ミュージカル)中心に活躍されているようです。
お礼コメント
ally73

お礼率 69% (81/117)

ご回答ありがとうございました。ロングヘアになっていてビックリ!結局、劇団四季には入っていないこともわかりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 00:12:14