OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いくえみ綾

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133924
  • 閲覧数243
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/66)

漫画家の「いくえみ綾」さんって、「いくえみりょう」って読むんですか?それとも「いくえみあや」?知ってる方、いらっしゃったら教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

りょうさんですよ。

良いですよね。私も好きです。
でも、前の方が好きかな・・・?

参考URL入れようと思ったのですが、かなりヒットしたので
入れませんでした。。。
ヤフーで検索してみて下さい。

作品のあらすじ、感想が書いてあるのも有りましたよ。
お礼コメント
pos

お礼率 27% (18/66)

お返事ありがとうございました!!私も前の漫画の方が好きです。
「I Love Her」とか…
投稿日時 - 2001-09-19 22:01:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「いくえみりょう」さんですね。
コミックスの巻末にローマ字で書かれているそうです。
お礼コメント
pos

お礼率 27% (18/66)

お返事ありがとうございます!やはり「いくえみりょう」でしたか!この間友人と「あや」か、「りょう」かで議論になったので質問させて頂きました…ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-19 22:11:39