• ベストアンサー

お勧めのマンガ

私は、好きな漫画は何回でもよんぢゃうタイプです。 好きな漫画家は、いくえみ綾。が一番好きです。あとは早稲田ちえとか、あとキライっていうの書いている人とか、南Q太もちょっと好きです。トップはいくえみりょうのプレゼント。とかお勧めボーイフレンド。ブローチとか好きです。こんな私と同じ感覚の方や、その感じ解るって言う人!お薦めの漫画、もしくは、あたし本苦手なんすけど、いくえみりょうの好きな人が薦める本なら読めると思うので、お勧めの読みやすい本あったら教えて下さい! よろしくお願いします☆生活を楽しくしたいのです☆

• 199
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiyori
回答No.1

はじめまして★ 私もいくえみ先生の漫画は大好きです♪♪ いくえみ先生のとちょーっと感じは違うかもしれないのですが…。 ラブ★コン!!これはおすすめですヨ!!!!!!! 中原アヤ先生が描かれていて、別マに連載中です! とーってもおもしろいので是非! 参考URLのせておくので、あらすじなどはそちらで1度ご覧になってみてくださいませ!

参考URL:
http://annex.s-manga.net/lovecom/
199
質問者

お礼

どうもありがとうございます !! まんきつ行って読んでみますぅ。URLまでありがとうございます☆★☆