• ベストアンサー

ホームページビルダー

ホームページビルダーをインストールしてしまうと、新しく買う予定のpcには、もう一つ、ホームページビルダーを買わなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36575
noname#36575
回答No.1

自分所有のパソコンでしたら、何台でもインストールできますよ。 (他人のパソコンにインストールしてあげる事は違法になります。)

shinobu_let
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。